ハワイの話ばかりだとだんだん飽きてくるかな?とおもったので(私が飽きてきただけ?笑)今回は二子玉に新しくできたriseというところに行った日のこと♪( ´▽`)

ママと一緒に蔦屋家電へ(⌒▽⌒)

こことにかく死ぬほどオシャレ、、!!
{0B53564C-E5DC-4A29-A791-A598042CB167:01}

▼勉強机もたくさんあって図書館みたい。
{5ED67C5D-2EDB-4D52-ABA9-2428E74F657D:01}

▼スタバもはいっています。Tポイントたまる笑
{EB5E8090-1778-43AA-AF36-3FE4875E44C6:01}

{953E4B54-410E-4D25-84C8-0174325BB504:01}

{427D1C1E-92EE-44B0-8CC0-1E23072AC147:01}

▼いたるところに椅子があって、そこでスタバ飲んでもよし、本読んでもよし、友達と話してもよし。フリーダムな図書館って感じ。
{D835367D-6A54-4A13-99BE-C7F053E2525F:01}

ちなみに、蔦屋家電ということでちゃんと家電も売ってます。パソコンから洗濯機から冷蔵庫から何から何まで!笑 家具も売ってるしもうなんでもあり、、!

{9CB31D73-D78E-4B1D-919F-1EAEB93A9833:01}

{C87EF5FC-394A-4595-8F36-F9C1B77C1C70:01}

近いうちにちゃんと朝から行って満喫したいな




そんな感じ~!

ばい!


フォローしてね!
Instagram  MICHI3117
Twitter  @_91mmm


いいね!読者登録アメンバー申請
もよろしくお願いします~~!!!



⇩クリックよろしくね♡


にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ