昨日はママと久しぶりにショッピング!
ということで新宿へ(⌒▽⌒)♥

ミロードにあるカフェでパンケーキ食べたんだけど、せっかくのストロベリーパンケーキなのに微妙でした、、値段もそこそこしたのになぁ

{9A5316E5-3588-40E2-A438-31E0A38CEFA8:01}


間に挟んであるいちごカスタードクリームが安っぽい味で、、挟まってなければよかった(T ^ T)パンケーキ自体はおいしかったのに。

あと、ココナッツソースもあんまり味しなくて残念

そのあとは高島屋に行ってanyahindmarch(アニヤハインドマーチ)というところのステッカーが欲しかったから買おうと思ったの、でもMのステッカーの色合いがイマイチで結局バッグを買ってしまいました~笑

{1565A0D5-289E-48E4-BC5F-B65FDDA1A466:01}

かわいいしサイズ感もいいしお気に入り!でもやっぱステッカー買って貼ろうかな、、、悩み中!まぁロンドン行ってから増やそうかな(^O^)

そして、ルミネでも買い物してスタバで休憩してからママとバイバイして六本木へ!

久しぶりに高校の時の仲良しメンバーに会うということで、六本木ヒルズのリゴレットに行ってきました!

{6346DDC0-A5CB-4971-A0D7-80DCF4529A5A:01}

2年ぶりくらいに会ったから話すことがあまりにも多くて写真撮るの忘れちゃった、、まじで残念(T ^ T)

また近いうちに集まって話そう~!!


そんな感じー!!


ばい!!♡

twitter⇨@_91mmm
instagram⇨MICHI3117


michika's shop
>フリマ始めました!見に来てね~!

韓国グルメ情報はゆりちゃんブログでチェック!

クリックよろしくね♡⇩
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ

カラコンサイト♡Geeenie
カラコンサイト♡ブリングアイ

MANEKIN
おすすめ♢お小遣いサイト
かなりおすすめ!わたしは110万貯まりました♡みんなもマネキンで韓国旅行費用稼いじゃいましょうー!

POM
おすすめ♢お小遣いサイト
MANEKINの姉妹サイトです♡
こっちは5000円から換金できるのでマネキンと一緒に登録するのがおすすめです^^♡