土曜日にしゅうとあやかちゃんと一緒に代々木公園にお花見してきました(^O^)!!

すごく人がいっぱいいたけどなんとか桜の見える場所見つけてお菓子パーティー!!


{0B160C11-B095-45BC-9949-4806CA20B74B:01}


お外でだらだらゴロゴロしながらたくさん話してたくさん食べて本当楽しい時間だった!笑

{D68BE6E5-EB83-489E-B809-6A4199536EAB:01}


{0708770C-C2AB-44B7-BBF5-21BC76803986:01}



▼おにさんおねさんのセルカを盗撮したらセルカよりこっちの写真がとっても盛れたしゅうさん笑


{A1419713-2E60-4C6F-91DC-CF1E500A1D23:01}


{D33D0840-65B4-4A58-A690-5CDD477347DA:01}


▼ハニの真似してしゅうが足でセルカを撮ろうとしたんだけど体硬すぎて下手くそすぎた図(T ^ T)笑


{635C5584-3DF4-4FB7-86DA-5A7263DC1BC0:01}



{A01D4682-8B8C-4C2A-A9DA-CF7365D76E35:01}



{7EC2D922-1A84-417A-997E-86E25CD102C9:01}


そのあとはタリーズですこし暖まってから(実は少し寒かった)ショッピングへ!

{46CCACDC-D0A2-4CAA-8B9B-E6066401CE18:01}

APCからの꼼데


{2300B052-2047-4635-9E6E-D3A8F2E49AD8:01}


{6D10A6F1-EB51-42C9-BB56-3D185DAB7557:01}




そのあとは1ヶ月以上ぶりに新大久保のセマウル食堂でよるごはん~!ほんとうにおいしい(T ^ T)


{F01438EB-B279-4EA3-B037-F8202DFBC6AF:01}


{601DE642-814D-4C42-9CA4-C6F188E00926:01}




来年は一緒にお花見できないの悲しいけど、頑張る!
FaceTimeで我慢する(笑)



そんな感じー!!


ばい!!♡

twitter⇨@_91mmm
instagram⇨MICHI3117


michika's shop
>フリマ始めました!見に来てね~!

韓国グルメ情報はゆりちゃんブログでチェック!

クリックよろしくね♡⇩
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ

カラコンサイト♡Geeenie
カラコンサイト♡ブリングアイ

MANEKIN
おすすめ♢お小遣いサイト
かなりおすすめ!わたしは110万貯まりました♡みんなもマネキンで韓国旅行費用稼いじゃいましょうー!

POM
おすすめ♢お小遣いサイト
MANEKINの姉妹サイトです♡
こっちは5000円から換金できるのでマネキンと一緒に登録するのがおすすめです^^♡