土曜日にあやかちゃんとワンピースのフィギュアを探す旅をしてきました笑 
私なんかは、ワンピース0巻しか読んだことないやつですよ!笑 でもしょうがない!最初に向かったのは渋谷PARCO1(の6階かな?)にある麦わらストア!
{662A8647-384F-4344-9BED-AF05BCDA96F9:01}
{9247A4A8-81A7-4B19-ADC3-218D3A4003EB:01}
凄まじい数のワンピースグッズ、、しかしフィギュアがsold out続出してて、なんせ頼まれてたのがエースとミホーク(ミホークなんているわけがなかったんだ、、!!)

なので自分たちようにステッカーを買って、ケースお揃いにして隙間に入れてみました。あやかちゃんのがサンジでわたしのはパンダマン(T ^ T)笑
{4DB10892-E544-496D-9C21-4D308CB537CC:01}
その後まんだらけに行き、エースのフィギュアみつけたものの値段を見ておったまげ!!!

左2つは中古だから却下だったんだけど、右のは20万円!!頭おかしい!!やばい!!ってことで却下(T ^ T)
{025AD3C1-A9DA-4FBD-B382-C957979A4E67:01}
そして上のアニメイトにいったものの品数少なくてフィギュアなんて存在もせず、、笑

なので次に東京駅のジャンプショップに向かってみたもののろくなものなくてがっかり(T ^ T)人も多いし疲れるし。けど東京駅ちゃんと見たことなくて、中央線と京葉線の往復くらいにしかしようしたことなかったから、他のお店を見てワンピースのこと忘れてる間はとっても楽しかったです!!笑

そして次に行ったのが東京タワー!!
{D266AA1F-2E3D-469A-8922-13E3F4E1EED3:01}
{A9201B40-543E-4F56-AAF9-73C645B392F6:01}
記念撮影~~
{B5AA9162-FBEF-4761-902F-2E049ADBC5F6:01}
本日2回目の麦わらストア。もううんざりだ
{6C8E6D1B-7D53-4DCB-B107-B60AC1BA34D8:01}
あやかちゃんは海軍が正義だと。はおっていた
{F26CDECC-899F-4637-98DB-D583082EC54D:01}
{D36D4278-85FB-432C-A536-EE657705C943:01}


つづく、、、




そんな感じー!!


ばい!!♡

twitter⇨@_91mmm
instagram⇨MICHI3117


michika's shop
>フリマ始めました!見に来てね~!

韓国グルメ情報はゆりちゃんブログでチェック!

クリックよろしくね♡⇩
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ

カラコンサイト♡Geeenie
カラコンサイト♡ブリングアイ

MANEKIN
おすすめ♢お小遣いサイト
かなりおすすめ!わたしは110万貯まりました♡みんなもマネキンで韓国旅行費用稼いじゃいましょうー!

POM
おすすめ♢お小遣いサイト
MANEKINの姉妹サイトです♡
こっちは5000円から換金できるのでマネキンと一緒に登録するのがおすすめです^^♡