もうスギョンと出会ってから1年半くらい経つのか、、この日は久しぶりにスギョンとお昼から夜までデートでした(^O^)♥

スギョンが代官山に行ったことがないっていうから(四年も日本にいるのにㅋㅋㅋ)行ってきました~~!

まずはパンケーキ*\(^o^)/*
MATSUNOSUKE N.Y.にて♥♥
{B8043F4A-EBAC-4ED3-B049-5DD32FA98AAA:01}
{3ECE8097-5115-4A20-B346-A22697BF0F7F:01}
{1E02A4FD-FED5-4AC8-A840-F013BF4B8185:01}
{996966BB-735A-4A4F-9D5A-72E7E098808E:01}
{7FE39795-0222-40F6-8070-8E1ACDF4CB79:01}
わたしはバナナキャラメルパンケーキを!

ふわふわで瞬殺かと思いきや意外とお腹を満たしてくれたこのパンケーキ!かなり美味しい(;_;)
{D55EF04D-9E86-4CBD-BF3F-11D3C8456B1F:01}
ここでしばらく話した後にカフェ移動~!

つぎにいったのはchanomaカフェ!
{9194495D-626B-45A1-8A06-3FDE453A23EF:01}
店内にはベッドのようなソファのような超絶くつろげるスペースがあるのがこのカフェの魅力♥

{14C1B068-5F2A-4313-A409-D06C7176440B:01}
{25BF5776-1F41-4D9A-884B-934A9FD35FE9:01}
私達はもちろんベッド席をチョイス!
{79E3C796-5BF0-464E-8132-FE74E699DEE6:01}
{B7B4B7FD-DB23-4B74-BAF6-8281793B23C7:01}
レモネード頼んだらシロップ切らしてると言われて2人でロイヤルミルクティー(バニラとヘーゼルナッツ)たのんだんだけど、甘すぎた、、、!!

{0EB59BD4-8954-4924-97C3-A7A109C9C00E:01}
ゴロゴロしながらひたすら喋り続ける私達!笑


{B9A21020-E60F-4BE1-AFC0-78E8E0A03FC2:01}
{651727C8-1AC0-4ECB-B9A1-86EE61DFE3BE:01}
{2917C06D-6E19-4E1A-BDCB-FA17079BBF00:01}
14時から22時までずっと一緒にいて話し続けてたのにバイバイするのやだった(T ^ T)すぎょんが上海いる間に絶対遊びに行くし、私がイギリスにいる間にスギョン絶対遊びに来るからいろんなところで会えそう!♥





そんな感じー!!


ばい!!♡

twitter⇨@_91mmm
instagram⇨MICHI3117


michika's shop
>フリマ始めました!見に来てね~!

韓国グルメ情報はゆりちゃんブログでチェック!

クリックよろしくね♡⇩
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ

カラコンサイト♡Geeenie
カラコンサイト♡ブリングアイ

MANEKIN
おすすめ♢お小遣いサイト
かなりおすすめ!わたしは110万貯まりました♡みんなもマネキンで韓国旅行費用稼いじゃいましょうー!

POM
おすすめ♢お小遣いサイト
MANEKINの姉妹サイトです♡
こっちは5000円から換金できるのでマネキンと一緒に登録するのがおすすめです^^♡