韓国の清潭でとってもな有名な
브랜뉴클리닉(brandnew clinic)の院長先生に病院の見学に連れて行ってもらいました(^^)

まずはメンバーシップ限定の6階!

ここは芸能人たちからも信頼があるからみんな来るんだって!院長室に写真たくさん並べてあったんだけど、少女時代とかKARA、女優のユ・インナとかなんかもう他にもたくさんいて覚えてない!!!(笑)

なんでそんなに芸能人たくさん来るのかって聞いたら、ここの近くには事務所がたくさんあるからってのも理由の1つらしいです。

韓国行く日に空港でチャングンソク見たよって言ったら、ちょうど日本に行く前にここでメンテナンスしてから来たらしい(リアルタイムなお話だなぁ)

あとは先生の腕がよすぎるからかと(-ω☆)
院長のソンウン先生は医師学会の常任理事やってるすごい方なんです~!あの有名な美容番組のGet it beautyとかにも出演しています(^^)

▼この部屋は天井に鏡がついてるからどんなふうに施術してるかをちゃんと自分で見ながら受けられるとか!


▼院長室にはこのクマが。

チクリとするときとか痛いからこれを抱いて施術受けるんだって!オッパが買ったリラックマだよって言ってたけどこいつリラックマではないね??(笑)

そして次はてってけ降りて3階のクリニックです(^^)v(誰もいないのは営業終了後の夜に行ったからですㅋㅋ)


▼待合室もとっても綺麗!

▼美容外科は最近充電器常備ですね!

▼私がほしい洗顔機!!!(사고싶은데좀비싸네...)
ブラシの部分触ってみたんだけどマジ柔らかくて気持ちよくてほしい物リストナンバーワンに、、!!

▼ここは診断室~!先生が貰った賞がたくさん飾ってあります(^^)v多分本来はここで病院のお姉さんが診断してくれるのかな…白いペンで顔にクリクリ書かれます(笑)

▼ここは洗顔ルーム!ここ病院なのにインテリアが全て統一されててほんとおしゃれ空間♥

▼こっちの施術室にはミニオンがいました♡

ちなみに日本語を覚えるように言っておいたのですが先生は今ひらがなを頑張って覚えてるところ!^^

けど大丈夫、言葉が通じなくてもすべて先生に任せてしませばいいのです(笑)!!

ってのは嘘で、予約の際はまず私にメールを送ってください~!!
michi3117@naver.com

韓国語ができる方はカカオトークで予約できるので下記IDで検索してください!
ID→brandnewskin

当日は病院が通訳さんをつけてくれるそうです(^^)なので韓国語できなくても安心して診断、施術が受けられます!

ちなみに先生の注射はどの医者よりも痛くないです(^^)友達が輪郭注射して痛くてうるうるしてたけどたぶんここでやってたら気づかぬ間に終わってたでしょうㅋㅋ

オススメぷち施術のご紹介(注射のみ)

필로(ヒアルロン酸)
보톡스(ボトックス)
↳この2つはみなさんご存知のとおりです

조각주사(彫刻注射)
↳この注射はブランニュークリニックが初めて開発したもので顔の不要な肉とか顎の下の肉とか、ピンポイントで選んで除去してVラインを作れる注射!

스컬트라(スカルトラ注射)
↳中でもスカルトラはおすすめで、何かというとコラーゲンを作る細胞を増やしていくもので6週間くらいかけて徐々にボリュームが出てくるもの!

ヒアルロン酸よりも長く脂肪移植より負担なく

ほうれい線とか、へこんでて嫌だなぁってところとかシワがあるところに悩みがある人におすすめだそう!継続期間は1年位^^


院長先生の日本語記事もみつけたので

以上病院紹介でした~!

HPはこちら→BRAND NEW CLINIC

住所
서울시 강남구 청담동 118-4 조은빌딩
アックジョンロデオ駅2番出口



クリックよろしくね♡⇩
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ