ホンデで有名な美容室서샵(ソ ショップ)
ゆりちゃんとちょっくら行ってきました!


もう弘大の真横!本当にとなり!(笑)
ついてすぐ始めてくれたんだけど、お兄さんひとりでふたりやるということでゆりちゃんから!

最初、こうやって写真撮ってたんだけど睡魔やばすぎて爆睡してしまった…(笑)髪の毛きり終わったゆりちゃんに起こされて次は私の番!

ちなみにここはコテを使わずにドライヤーだけで髪を巻いてくれるんです~!ウェーブとCカールとストレートどれがいい?と聞かれます。

ゆりちゃんはウェーブ!

ゆりちゃん結構切ったしいい感じ!♡( ´∀`)b

私は切られながらも半分眠ってたような…前髪からの流れが不自然だったから繋げてもらって少し前髪も髪の毛も切ってもらいました~

帰ってすぐ寝たかったわたしはCカールにしてもらったんだけど外出た瞬間風強すぎてボサボサに、、ゆりちゃんみたいに出る前にとればよかったんだけど、、

ジニョンオンニの前髪に寄せられたから満足♡

ちなみにホンジニョンおんにはトロット歌手で愛嬌たっぷりの可愛いお姉さん
かわいいねえ~!!!♥♥♥


美容室の場所はこちら!




そんな感じー!!


ばい!!♡

twitter⇨@_91mmm
instagram⇨MICHI3117


クリックよろしくね♡⇩
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ

カラコンサイト♡Geeenie
カラコンサイト♡ブリングアイ