私も利用したことのある韓国ファッション通販サイトchuuのオフラインショップが明洞のロッテヤングブラザ内にあるんだけど、

そこでちょうどホワイトデーイベントをするということで見に行ってきました♥♥

そしたらそこにchuuモデルのソンギョンちゃんが!

マジかわいいじゃん!!!!!

そして列に並んでおとなしくまってたらホワイトデーということでキャンディーもらって(お腹空いてたのでそっこーあけて食べる私達(*^^*)

順番が来て説明を聞いたら、ルーレットを回して当たったコスメをもらえるとのこのでホイッと回してアイシャドウをゲットしました!

春メイクにぴったりのラベンダーパープル!
ラメも細かくてホントかわいいシャドウ♡♡♡
そしてまさかのソンギョンちゃんと2しょっと!

顔小さすぎだ~白すぎだ~隣に写ってごめんなさい状態で、、でもソンギョンちゃんが私の携帯持ってセルカとってくれたの(笑)!

そのあとは店内を見て回っておしまい~(^^)


イベントとかなしに最初から行きたいと思ってたところだから、たまたまイベントと重なってかなりラッキーでした(*´ω`*)♥♥


そんな感じー!!


ばい!!♡

twitter⇨@_91mmm
instagram⇨MICHI3117



⇩クリックよろしくね♡
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ

カラコンサイト♡Geeenie
カラコンサイト♡ブリングアイ