蚕室に結構最近出来た第2ロッテワールドモールに食べ物食べるためだけにホント一瞬だけ行ってきたので雰囲気だけでも紹介~!

この第2ロッテワールドモール構造上問題あって危ないっていう噂らしくて…あの百貨店崩れ落ちた事故思い出して震えた…





6階は昔の韓国を再現したフロアになってて、日本で言う昭和の感じ?がプンプンする昔懐かしの雰囲気でした(^^)


▼これは고구마(さつまいも)のお店



映画館やアクアリウムもあるし、なにより店が多すぎてじっくり見てたら1日じゃ足りない!って感じでした(´;ω;`)





でも死にたくないしもう行きたくない(笑)


そんな感じー!!


ばい!!♡

twitter⇨@_91mmm
instagram⇨MICHI3117


⇩クリックよろしくね♡
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ

カラコンサイト♡Geeenie
カラコンサイト♡ブリングアイ