そのあとちゃきが合流してお腹すいたってことで、連れて行ってもらったのがここ↓코다차야

ここ종각駅からすぐの所なんだけど私たちは明洞の方から歩いていきました(^^)全然歩いていける距離だよ♥

中は木曜なのにかなり賑わってました!


入るとこの番号を渡されるんだけどこれさえあれば全部注文可能で最後にまとめてお会計なのでかなり楽ちんだしなにより楽しい♡

私達が頼んだのはこの2つとお酒(^^)
両方ともピリ辛だけどおいしかったよ♥♥


途中で씬님のファンの子たちがきて梅酒一本くれました!(この梅酒がかなり美味しかった!!)さすが人気YouTuber\(^o^)/

ちなみに水はペットボトルで飲み放題です!

最後は씬님ポーズ(๑•̀ㅂ•́)و
本当にありがとう!楽しかった(*´ω`*)

씬님 넘바쁘실텐데 시간만들어줘서감사합니당 ㅜ.ㅜ♥담은 도쿄에서만나용 ^^♥사랑해유~

코다차야の종로店の地図はこちら↓

色んな所にあるのでNAVERで検索してみてね!


そんな感じー!!

ばい!!♡

twitter⇨@_91mmm
instagram⇨MICHI3117


⇩クリックよろしくね♡
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ

カラコンサイト♡Geeenie
カラコンサイト♡ブリングアイ