以前紹介したYouTuberの씬님(しんにむ)と明洞デートしてきました!(*^^*)ふたりともお腹すいた、先にご飯食べよう(笑)ということで連れられるがままにサラダバーへ(^^)

SEVEN SPRINGS(←詳細はここから)

韓国はどこもかしこもストロベリーフェア中で、ここもやってましたイチゴ祭~\(^o^)/

開店前に来てしまったので少しだけ待って

いざブュッフェ~!韓国ではブペとかいう謎の発音だからわたしのブュッフェっていう日本語発音にびっくりしていた(笑)


この左にあるこぐまチーズ(さつまいもにチーズが乗せてある!)マジ絶品!おいしかった、、(T_T)


これ実はチョコレートケーキなんだけどかなりのリアルさとかなりの気持ち悪さ(笑)ミミズ、、韓国語では지렁이っていうんだけど、可愛く聞こえるって言ったらミミズのが可愛い!!って…ㅋㅋㅋ


きもちわるㅋㅋㅋ

そして私がもぐもぐしてる最中に찰칵!(笑)

ここでいろんなお話してたくさん笑って、全部たいらげていざコスメショッピングに~!٩(๑´3`๑)۶

つづく


そんな感じー!!

ばい!!♡

twitter⇨@_91mmm
instagram⇨MICHI3117



⇩クリックよろしくね♡
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ

カラコンサイト♡Geeenie
カラコンサイト♡ブリングアイ