too cool for schoolのリプレニッシュハイドラVマスクパックというものを買ってみたので早速使ってみました!

上下でパックが分かれていて上半分はみずみずしい保湿パック、下半分はVラインをしっかりとリフトアップしてくれます♥

こんな感じになります(笑)!

唇に乗せているのはエチュードハウスの唇パックです(*^^*)韓国で大量買いしてきたもの(笑)

スッピン裸眼ほんとひどいね、、、(笑)
パックはかなり保湿されるし顎すっきりするしでいい感じなのでまた買いに行きます~!

ちなみに東京だと原宿に2店舗、新宿に1店舗あります٩(๑´0`๑)۶わたしはもっぱら新宿アルタにお買い物しに行きます~!

ティントも買ったのでまた今度紹介します٩(๑´3`๑)۶

そんな感じー!!

ばい!!♡

twitter⇨@_91mmm
instagram⇨MICHI3117

⇩クリックよろしくね♡
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ