なんか忙しくてなかなか書けずまたもや時間が空いてしまった~(^_^;)今日はスギョンと会った日のことでも(^^)

この日(10月初めw)はスギョンと久しぶりにデート!
スギョンはイケメン通りにあるイタローでバイトしてるからみんな遊びに行ってね٩(๑´3`๑)۶

そんなこんなで新大久保を歩いていたらスーパージュニアの宇宙大スターキム・ヒチョルに遭遇(笑)!マスクも帽子もサングラスもせずおっぴろげて新大久保なんぞを練り歩くヒニム、、、さすが(笑)

そして私たちはサムギョプサルをたべ、Factoryにいきひたすら話してました(笑)

スギョン愚痴ってる時日本語流暢すぎて日本人にしか思えないの



そのあとふたりで初めてプリクラを撮ったり(^^)

スギョン背高いよね、166だって!

それとこの日のスギョンのメイクすごく可愛かったしやっぱオシャレでした♥♥一緒に韓国行く約束もしたし~!たのしみ!(*´ω`*)




そんな感じー!!

ばい!!♡

twitter⇨@_91mmm
instagram⇨MICHI3117

⇩クリックよろしくね♡
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ

カラコンサイトブリングアイ