さゆりたんと9月の頭らへんから計画していたしゅうの誕生日パーティー(^^)v

しゅうにはふたりで遊ぶことにしておいて、あやかちゃんぴょんこと誕生日プレゼントを買ってさゆりちゃん合流してチキン買ってfactoryへ♥

しゅうが遅れるというから、私達で先に腹ごしらえ(笑)

ポテトはチーズ乗っててすごくおいしいし、ピザもオニオンリングもおいしいよ~!(全部おいしいということㅋ)

そして時間になって、しゅうがとことこやってきて(笑)

わたし以外の3人がいることにただでさえでっかいおめめを落ちそうなくらい開けてびっくりして、ケーキにもびっくりしてサプライズ大成功だったの!(笑)


よかったよかった~!♥♥♥




そのあと、みかとよたも駆けつけてくれて^^


しゅう喜んでくれてよかった!!^^

素敵な23歳になってね!!これからもみんなでわいわいやっていこう~!^^


そんな感じー!!

ばい!!♡

twitter⇨@_91mmm
instagram⇨MICHI3117

⇩クリックよろしくね♡
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ

カラコンサイトブリングアイ