ここはね、本当に美味しすぎるし私だけのチキン屋さんにしておきたかったんだけど『宣伝して』と2AMのポスター2枚賄賂頂いちゃったので、ブログ書きます!(笑)

わたしがいつも美味しい!大好き!最高!と言っているチキン屋さん、その名も
チキンホリック

169-0072 東京都新宿区大久保2-19-1セントラル大久保ビルB1F
☎03-5292-3988
Mail→info@chickenholic.jp
チキンホリックHP


入り口はこんな感じ↓

いつも食べてるのは骨無しのフライドチキンと骨無しのヤンニョムチキン!(*^_^*)どこのチキンよりも美味しいし、店の中もうるさくなくて、とっても大好きなこの空間♥

ここのチキン、みんなぜひ1回食べてみて欲しいです!他のチキン食べれなくなると思う!(笑)ほんとにホントにおすすめです!


そんな感じー!!

ばい!!♡

twitter⇨@_91mmm
instagram⇨MICHI3117

⇩クリックよろしくね♡
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ

カラコンサイトブリングアイ