日曜日突然左の頬だけ赤くなって腫れて乾燥して、ホント大変だったんです、、一生懸命ケアしてたのに😞😞

病院も行ったんだけど医薬品の化粧水とクリームと軟膏もらって、、でも全然治らない!!

なのでMISSHA行ってきました(笑)

今日のパックはアクアSNゲルパック
SNってのはカタツムリさんです🐌


ネイル変えなければ、、、

その前に!
MISSHAの店員さんがとっても可愛く、さらに優しくて試供品をたくさんくれたんです♥そのうちの一つがこちら


導入化粧水!これから吸収するものをもっともっと吸収しやすくするために化粧水よりも先に塗る化粧水!(笑)

これをコットンでパッティングしてからパックをすると効果倍増だそうです♡♡

ちなみにアクアSNゲルの説明をMISSHAのホームページから引用して貼り付けておきます、、、

↓↓↓
~簡単ケアでつるつる美肌へ~

カタツムリ由来保湿成分5%配合 

透明なゲルマスクにカタツムリ由来保湿成分が含まれており、

ハリのある明るいツヤ肌へと導きます。

角質層へ素早く浸透し・優れた密着力にてダメージ肌を集中ケアします。

水溶性ゲルマスク
36.5度の肌温度に反応すると、ゲルが解けて美容液が角質層へ浸透します。

◆外部刺激や有害環境に敏感になったお肌をやさしく落ち着かせ、健康な肌へと導きます。

◆上下に分かれたセパレード式タイプのシートマスク
美容液をお顔全体に浸透させるために、顔の形や大きさに合わせてぴったりフィットします。

値段は515円!(^^)💘


つけてみるとこんな感じです~


下の写真はアプリじゃなくて普通にプリインストールのカメラで撮ったんだけど、暗いところなのに画質良すぎて、、、

あ、そうです、GALAXYS5に変えました♥



そんな感じー!!

ばい!!♡

Twitter⇨@_91mmm
instagram⇨MICHI3117

⇩クリックよろしくね♡
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ

カラコンサイト♡ブリングアイ