この前はると遊んだ時に買ったMISSHAのブイラインパックを再び^^

お値段は忘れちゃいました(笑)
中はこんな感じのものが入ってて

この2つの穴を耳に引っ掛けて使います!
かなり顎持ち上げられる感じ(^q^)

韓国ではVラインパックすごく流行ってるみたいだけど日本ではなかなか見かけられないから私はいつもMISSHAで買ってます~!^^

ブイラインになりますように、、、、

そんな感じー!!

ばい!!♡

Twitter⇨@_91mmm
instagram⇨MICHI3117

⇩クリックよろしくね♡
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ

カラコンサイト♡ブリングアイ