私のお気に入りスクラブパックの紹介(笑)

1つはSKINFOODのストロベリースクラブ!

週一で洗顔後に塗って5~10分置いてマッサージしながら洗い流すやつ、店員さんによるとパックしてる時ラップすると効果倍増らしい^^

今まで売ってたブラックシュガースクラブの進化バージョンなんだって!

これ使うとほんといい感じで化粧のノリも良くなるから大好き~^^♡


2つめはMISSHAのチョコカカオスクラブ^^

これはなんてったって香りが最高すぎる♡チョコレートの甘い香りに包まれるから流したくなくなるし(笑)

でも仕上がりはしっとりもちもちツルツルって感じでとても気に入っているパック♡

ぜひお試しあれ)^o^()^o^()^o^(


そんな感じー!!

ばい!!♡

Twitter⇨@_91mmm
instagram⇨MICHI3117

⇩クリックよろしくね♡
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ

カラコンサイト♡ブリングアイ


ちなみにボディスクラブはやはりSABONが一番大好き!♡♡あれ以上のもの見つけられない(笑)