きょう愛犬みるちゃんの散歩に行って写メたくさんとったんです(みるちゃんソロ)♥だから載せちゃおうと思います(`・ω・´)ゞ

ほんとーに可愛くてヨダレがkk

カバンに入れられてるミル

公園のベンチで一休みミル

自転車のカゴにはいるミル

あれ、歩いてないみたいになっちゃいましたねー!でもへっへっ言いながら一生懸命歩いてました♡♡モエモエー

そしてダイエットがちでやろうかなーって、、、毎日縄跳び500回したあとに軽くジョギング!そして空中で自転車こぎ!
これが一番足痩せに効くらしいです^^♥←むりっぽいけど

あと、むくまないようにコーン茶飲んでお菓子をやめます(^^)これを続ければOK!よし、早速縄跳び買ってきてがんばろっと☆彡



ダイエットとかだるーいの顔(早速)
だってわたしの大好物は、アイスクリームと甘栗とさつまいもとあたりめと生ハム(セブンプレミアムの)なのに、さつまいもくらいしか食べられなくなっちゃうと思うと、、、><

あ、ちなみに今日のぬいぐるみはハワイのイルカちゃんですー!アロハな服を着ててかなりキュートです♡♡

あー韓国なんですけど、東方神起と同じ飛行機だったらいいなぁーって地味に期待してます(笑)

今から何買うか考え中!なんか今どのコスメが流行ってるのか調べてみたんだけどいまいちわからず、、、おすすめ教えてください^^♥

スリーピングパック?は欲しいなぁっとおもってます(*´∀`*)

では、あんにょん!