昨日エチュードいって、欲しい物買っちゃいました!まぁ実際のところ欲しい物っていったら店まるごと欲しいくらいなんですが(笑)

買ったもの(*´ω`*)





リップクリーム、シャドー、眉マスカラ、ぶりんぶりんシャドー、グロス

これで3150円という破格!!!
あいしてるぅーー韓国コスメ!!

リップクリームは色つきで勉強中やバイト中に最適♥400円

シャドーは、白いのはキラキラしててかわいめ、茶色のはサテンっぽくてスモーキーになります!400円と350円

眉マスカラは、日本の眉マスカラ(私が使ったことあるのはKATE.VISSE)よりもふんわりめに仕上がってかなりナチュラルでいいです(`・ω・´)しかも安い!700円

ぶりんぶりんは、涙袋作るのに使います(*^^)vピンク持ってるんだけどシルバーも欲しくなっちゃって買っちゃいました!(笑)450円

グロスはホントに発色良くて口紅いらずになります!グロスだけで十分な感じ!☆彡800円


おまけに、SHINeeのステッカーとクリアファイル、ベーキングパウダークレンジングセット貰いました♡♡

500円以上でステッカー
1000円以上でファイル





これは、昨日から31日までのキャンペーンでなくなり次第終了です((´^ω^))


そして
3000円以上でクレンジングセット





旅行用にとっておきます(笑)

ちなみに、新大久保でエチュード買うとかなり高いので新宿LUMINE ESTのETUDE HOUSEで買うか、いっそ韓国行ったほうがいいです(笑)

韓国だと日本の半額近い値段で買えちゃうんですよーー(´;ω;`)日本円持って韓国住みたい。kkk

以上お買い物記事でした~!


あんにょん