お祝いやら、食やら(´∇`) | めぐ次第×めぐ時代

めぐ次第×めぐ時代

Welcome to the MEG times♡

そいや、年明け前に
可愛い年賀状を見つけましたラブ

{8DFF5E89-7928-433A-A285-113BC6363570}

↑らんちゃんそっくりのビーグル犬ラブラブ

を、ブロックで作れる年賀状ルンルン

{CB9C7671-B4C7-4677-9D41-838D1F623D6F}

↑こんな感じで、
送った人に作ってもらおうと思いますニヤリキラキラ







どーも、めーたんですルンルン






最近の食べた物や、お祝い、食べた物などを綴りたいと思いますマイク



まず、先月のSFFC忘年会に続き…


今度はSFFC新年会in岩見沢を同じメンツ5人で行いました~生ビール



私も仕事終わってから急いで岩見沢へ行き、途中参戦しましたぁー車


{D6540FF0-1C33-451C-8FAC-ED07EBE076F4}

↑今回は宅鍋パーティー鍋



ずっと会いたかった
ナポちゃん♂にも会えましたラブラブラブ

{D1CB1C98-95F0-4266-8003-624220E02F08}

↑かわいいーラブラブ



{37E5840C-E635-49BC-9CCF-1C407AD69F04}

私が約半年一緒に生活してたイヴ♂に柄とか似てるのでーすルンルン



ナポちゃんはものすごく懐っこくて、みんなにスリスリしたりかわいいのー照れラブラブ

久々に猫に触れ合えて嬉しいあしあと


{493647D0-CA65-4122-8F59-443D5FD085A8}

↑飼い主に抱っこされてこの通りあしあと



私も抱っこさせてもらったー猫ラブラブ

{FC1612CA-687C-443A-B277-06BA54CF4029}

↑すごい助け求めてる気がしたけどアセアセ



{3B5BD7A0-C271-4FBF-B843-212B130BB5DB}

↑大人しくてめんこーすラブラブラブラブラブ



そして、この日は家主のお誕生日という事で~

{0869EF6F-A018-47CA-9899-AFC25F522F91}

↑ケーキ食べてお祝い~バースデーケーキ

楽しかった~ルンルン
みんな遠いのに集まるし、本当いい子達照れ

またやりましょー義理チョコ



そして、他にも誕生日の人が居たり~

{BFBA2CA9-6E8E-4D97-B7C3-1C7D56F113BD}

↑焼肉~ラブ(この後海鮮やら色々頼みまくる…)


そしてなんと、このお店を出る時に某CMに出ている道民のスターが後ろの席に居た事に気づき…びっくり


出てからファンサしてもらった爆笑キラキラ
神対応ありがたしサッカー




{1807D6A1-F34C-4D96-A352-E3F4128AF865}

{0EEF79B2-8BB7-4882-86A5-03BFCE8A74B8}

↑ケーキとしんちゃんビールでもお祝いニコニコ誕生日帽子







また別の日…


違うお祝いに便乗参加して、焼肉食べ放題~ラブ焼肉

{A3BE5914-2F53-4A39-8819-407860754889}

{16AA9311-B2AC-4D88-AA05-85A09B01920C}

↑サイドメニューももりもり食べるおにぎ


{7281A515-C55B-4C85-A3D7-4D9AB24C092C}

↑めっちゃ美味しかった~ラブ




その後、シメパフェへ~パフェ

{DEB256E9-6976-462C-B025-B9920E254C82}

{DAF33FC9-FE7D-4A6F-8703-D854BD3103AE}

↑こんな店できたのねーラブって、通りがかって入ったけどめっちゃいい感じルンルン

夜遅くまでやってるし、パフェおいしかったラブラブ


で、シメパフェしたのに
最後にマスターの店行って終了~カクテル



また別の日…笑


つきさむ温泉へ~温泉

{0A44B7F5-14B1-48B0-8B59-14E8385E9041}

↑この空間、ずっと居たい照れ




からの~

{F34CD57C-5267-42A0-8662-7DE20AA15575}

{6F287908-8CEB-450B-B448-FB416C02B1B9}

↑腹ごしらえして、ポテトまで食べて~


{22310CE6-6C90-4CE4-BE03-18FE62FE4578}

↑レジでキャラメルまで購入して帰宅車



して、某コンビニで
チョコ3つ買ったらオマケもらえる言う事で…


{2C1A9902-E08D-4CC0-AD21-6A02F0780360}

↑チョコも買う照れ





…そう!





さすがに年明けから体重がやばいッガーンもやもや





でも、食べる事がしあわせーラブラブラブ