内容そんなに濃くないけど 2PM
昨日はびっくりしましたね。
私的には断固反対です。日本語で歌を歌う彼らも、日本で活動する彼らも
そんなに好きな方ではありません。
だ・け・ど
いざ日本に来て日本語で歌歌って日本の番組で日本語でしゃべってたら。
きっと可愛いんだろ~な~( ̄▽+ ̄*)爆
応援はします。頑張ってるんだから。
でもやっぱり、あくまで。日本は少しの遊びとして考えてくれないかな。
「遊び」なんて言ったら悪いかもしれないけど。
2PMには本当に韓国が中心であってほしい。
HOTTESTがあれだけの事をして支えてきたんだからそれを忘れないでほしいし
これからも日本はたまに、って事で良かった。
日本でデビューして、1年間韓国で活動なし、とかになったら。
あれだけHOTTESTが頑張ってきたのに無になってしまう。
たまに…日本に来てくれるだけでよかったんだけどな~。
まぁでも、やっぱりチャンソンが来てくれるんだから。
出来る事は何でもしたいし。てかチャンソンと同じ国に居るってだけで
今の私には十分嬉しいことだし。笑
ふぁいてぃんチャンソン!!!
ちなみにDVDは予約しました(笑)
コメントお返事!!
ユソンさん
申請ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ
こちらこそよろしくお願いしますね~!!
のぶちゃんさん
覚えてますよ~( ̄▽+ ̄*)!!ヲヲヲ
また来てくださってありがとうございます!
私もそわそわしてww笑
嬉しいんだけどそーでもないし、でもチャンソンが日本に来るのか!
とか思ったら嬉しいし・・・うーん(*´Д`)みたいな(爆)
JYPほんと最高ですねw!!
トゥギは華奢すぎます!そんでハラボジですwww
ジュンス良くなってるみたいで、ほんと良かったです!!
うよんのオンドンイはジュノみたいではないですが(笑)セクシーですw
体育祭雨で明日になったんです~TT
だから明日、頑張りますねヾ(@°▽°@)ノ
2mmさん
お久しぶりです~!
そうですよね~TT内心複雑ですが応援します(笑)
人気はでますよね。モムチャンですし、セクシーですしw
私絶対いけません・°・(ノД`)・°・
行った方のレポを読むしかありません~TT笑
でも、絶対行きたいですよね~あれは( ̄▽+ ̄*)ヲヲヲ
何載せたらいいかわかんないや(笑)
あ、2AMのMiss A見る?
違うか。←
デビューにあたって1つだけ。
7人の時を本当に知らないペンが出てくるってのがショックかな。
今だってもちろん素晴らしいけど。あの最高にすばらしかった時を
知らないペンが出てくるんだって考えるとなんだか残念。
ごめんね、悪口になるけど。
7人の時を知らないで、しったかぶりで話すやつが私は1番大嫌いだ。
本当に2PM好きな人たちがあれだけ悲しんで、悩んで、泣いたのに。
その時を知ったかぶりで、「かわいそうだ」なんて一言でまとめられた時には
多分私今までにないくらい怒ると思うな。
別にさ、しらないなら知らないでいいじゃん。
出会うのが遅かったって事で。なのにしったかぶりするやつは嫌い。
あとね、日本人は多いよね。顔ペン。
顔だけがタイプで好きになったって人のブログ見つけたことあるけど、神経が理解できない。
じゃあその歌手が今まで頑張ってきた歌や踊りは見てないのか?って思うもん。
とてつもなく心配だ、チャンソンと二ックン(爆)
大丈夫かなー?2PM。 上手くやってけるかな~?
何にせよ、応援することには変わりないので。 !!笑
ジュンス、二ックン、テギョン、ウヨン、ジュノ、チャンソン。
2PMはどんな壁でも乗り越えられるはずだ。fighting!!!
あ、ジュノってさそのままのハングル表記でジュンホって
言われることがおおいじゃん?でも今日見たらちゃんと「ジュノ」ってあってさw
なんかそこだけとてつもなく嬉しかった(爆)
明日は今日あるはずだった体育祭が雨で明日になったので、頑張って来ます!
チャンソンのサルサはまた詳しく記事にしますwwwww
あんにょん
(途中のやつで気分悪くしたらごめんなさい)
