220430~501 WINNER concert♪The Circle♡ ファンカム高画質写真 | acchanのブログ♡WINNER&ナムテヒョン♡カンスンユン♡キムジヌ♡イスンフン♡ソンミノ♡ナムテヒョン♡サランヘ!WINNER~GO UP!!

acchanのブログ♡WINNER&ナムテヒョン♡カンスンユン♡キムジヌ♡イスンフン♡ソンミノ♡ナムテヒョン♡サランヘ!WINNER~GO UP!!

いつまでも5人のWINNERを忘れない いつまでも5人のWINNERを待ってます WINNER&INNERCIRCLE 一生一緒だよ

0430
image
image
image
image
image
image
image

0501
image
image
image

image
image
image
image

image
image
image
image
image

image
image
image
image
image
image

image
image
image
image

image

image
image
ミノママとおばあちゃん~笑い泣き
ええ子や
何年経っても
みんな家族思い;;いいねおねがい親孝行だわ~



ゴールデンウィークです
うぃのコン観て
スト生配信観て
たまったドラマ観て
恋マジのほくちゃんにやられラブ
あぁ。。
掃除もしなきゃな(^_^;)

5/1はSixTONES結成7周年のお祝い生配信だったんだけど
じゅりがその日の大阪のライブのとき
うちわに初ライブの時のチケット貼ってたファンみつけて
なんか。。7年間が蘇ってきて。。感動したなぁって言ってて
他の5人もそれはすごいわ・・!って言ってて
それうぃのだったらミノ絶対泣くねって娘と言ってた笑
ユンも泣くわ!
ていうかうぃの全員泣くわ
って笑い泣き
はぁ;;
うぃののチケットは全部取ってある
どこにしまったかはわからんが。。