211108 REPL4Y_WINNER &MINO♪BANDセッションCLIP &うぃのの名曲 | acchanのブログ♡WINNER&ナムテヒョン♡カンスンユン♡キムジヌ♡イスンフン♡ソンミノ♡ナムテヒョン♡サランヘ!WINNER~GO UP!!

acchanのブログ♡WINNER&ナムテヒョン♡カンスンユン♡キムジヌ♡イスンフン♡ソンミノ♡ナムテヒョン♡サランヘ!WINNER~GO UP!!

いつまでも5人のWINNERを忘れない いつまでも5人のWINNERを待ってます WINNER&INNERCIRCLE 一生一緒だよ

[🕓REPL4Y_WINNER🕓] 오늘 비가 지나면, 날씨가 추워질 것 같아요. 모두 건강 조심하세요!🍁 #김선생녬
今日の雨が過ぎたら、天気は寒くなりそうです。 みんな健康に気をつけてください!🍁 #キム先生
#WINNER #위너 #4OURCIRCLE #REPL4Y_WINNER #WINNERCITY
image

winnercity 🔥MINO - ‘MANIAC' with BAND SESSION CLIP🔥

#송민호 #MINO #PALMSTAGE #MANIAC #20211119 #올림픽홀 #YG


やば~笑い泣きオキドキ音譜

Weverse
WINNERメンバーがおすすめする
💌WINNERの名曲をピックアップ💌

メンバーがINNER CIRCLEに
こちらの曲をおすすめする理由も
ご紹介します!

🎧WINNER PLAYLIST🎧
🎼 1. Well
✍ : みんなよく食べてよく寝てよく休んで、元気な姿で会いましょう‼
🎼 2. RAINING
✍ : この曲を聴くと、INNER CIRCLEの皆さんと一緒だったステージが頭に浮かびます。
だからこの曲を歌うのが大好きです。
🎼 3. HAVE A GOOD DAY
✍ : MINOの気持ちがいっぱい込められている曲だからでしょうか。
聴くたびに何かこみ上げるものがある曲です。

メンバーのおすすめ曲を聴きながら、
#WINNER_Playlist のハッシュタグをつけて
感想も伝えてくださいね💖
(皆さんの感想をメンバーにも読んでもらえるように、
「Hide from Artist」のチェックボックスにはチェックを入れずに投稿してください。)


わぁ~んえーん
思い出ならいっぱいあるよ
名曲だらけだようぃのちゃん笑い泣き

WINNER - RAINING (WINNER JAPAN TOUR 2019)













浮かぶよー浮かぶよーーえーんラブ一緒に歌ったねぇ;;
忘れられない大切な思い出ですお願い