200713 REPL4Y_WINNER みんなが大好きなDIFFERENT♡ [IG] ユン | acchanのブログ♡WINNER&ナムテヒョン♡カンスンユン♡キムジヌ♡イスンフン♡ソンミノ♡ナムテヒョン♡サランヘ!WINNER~GO UP!!

acchanのブログ♡WINNER&ナムテヒョン♡カンスンユン♡キムジヌ♡イスンフン♡ソンミノ♡ナムテヒョン♡サランヘ!WINNER~GO UP!!

いつまでも5人のWINNERを忘れない いつまでも5人のWINNERを待ってます WINNER&INNERCIRCLE 一生一緒だよ

[🕓REPL4Y_WINNER🕓] 모두가 정말 좋아하는 #디퍼런트 준비하다 보니 이것도 저것도 들려드리고 싶고, 하고싶고,, 동네방네 자랑하고 싶은 서로의 욕심을 억누르느라 힘들었다는 후기,,🤳🏻✍🏻 #위너의10월
みんなが大好きな #DIFFERENT 準備をしているうちに、これもそれもお聞かせしたいし、したいし、それぞれが自慢したいお互いの欲を抑えつけるのに苦労したという話、🤳🏻 ✍🏻 #WINNERの10月
#WINNER #위너 #4OURCIRCLE #REPL4Y_WINNER #WINNERCITY






初めて聴いた時から大好きだったDIFFERENT
ずっとずっと
歌い続けてくれることがほんとに嬉しいし
あの時感じたことが間違ってなかったと思うとほんとに嬉しい照れ


191026 WINNER CROSS TOUR IN SEOUL _ DIFFERENT,HAVE A GOOD DAY, RAINING


はぁ;;
まじでいいセトリすぎる
これ以上にないくらい
感動したよねおねがい


w_n_r00 ☔️😭
image

비야 적당히 내려주렴 ㅠ 雨よ適度に降ってくれ
image
image
image

雨雨雨。。やだね。。
ユンちゃん撮影頑張ってね^^