YG 「ウィナー カン・スンユン、今日午前、退院...予定されたスケジュール消化計画」 | acchanのブログ♡WINNER&ナムテヒョン♡カンスンユン♡キムジヌ♡イスンフン♡ソンミノ♡ナムテヒョン♡サランヘ!WINNER~GO UP!!

acchanのブログ♡WINNER&ナムテヒョン♡カンスンユン♡キムジヌ♡イスンフン♡ソンミノ♡ナムテヒョン♡サランヘ!WINNER~GO UP!!

いつまでも5人のWINNERを忘れない いつまでも5人のWINNERを待ってます WINNER&INNERCIRCLE 一生一緒だよ

YG「ウィーナーカン・スンユン、きょう退院...予定されたスケジュール消化計画」

グループ・ウィナーのカン・スンユンが退院した。

YGエンターテインメント(以下、YG)は5日に報道資料を通じて「ウィナーカンスンユンが担当医の所見によって今日(5日)午前、退院した」と明らかにした。

カンスンユンは2日、SBS「人気歌謡」リハーサルを控えて待機していたところ、頸椎ヘルニアの痛みを訴えて救急室に移送された。以後、入院して集中的な治療とコンディション回復に専念してきた。

YG側は「集中的な治療を受けたカン・スンユンは予想より早く体調を回復し、退院後安定している。カン・スンユンは体に無理のない範囲で予定されているスケジュールをこなす計画」と伝えた。

続いて「ファンの皆さんにご心配をおかけして申し訳ないとお言葉をお伝えし、今後アーティストの健康およびコンディション管理に最善を尽くすことを約束します」と付け加えた。

次はYGエンターテインメントの公式立場の全文。

こんにちは、YGエンターテインメントです。

ウィナーカンスンユンが担当医の所見によって今日(5日)午前、退院しましたのでお知らせいたします。

カン・スンユンは先週の日曜日、SBSの人気歌謡リハーサルを控え、待機中に頸椎ヘルニアの痛みを訴え、救急室に移送されました。その後入院して集中的な治療とコンディション回復に専念してきました。

集中治療を受けたカン・スンユンは予想より早く体調を回復し、退院後安定を取っています。カン・スンユンは体に無理のない範囲で予定されたスケジュールをこなす計画です。

ファンのみなさんにご心配をおかけして、申し訳なくお伝え致します。そして、今後アーティストの健康およびコンディション管理に最善を尽くすことをご約束いたします。

ご心配いただいた多くの方々に感謝します。

https://entertain.naver.com/now/read?oid=311&aid=0001000127

ユン;;
退院良かったえーん
でも無理しないでゆっくりね^^
週末まで休めるといいな