
「全知的おせっかい視点」にウィナーのキム・ジヌとソン・ミノが同居同楽(?)中のマネージャーと一緒に出撃する。
2人と同じ屋根の下で、4年間同居しているマネージャーの悩みは何なのか気になる中、歴代級のスケールを誇る「大きな手 "マネージャーの登場を予告し、関心が集まっている。
27日に放送されるMBCの「全知的おせっかい視点」第26回では、ウィナーのキム・ジヌとソン・ミノとマネージャーの日常が公開される。
ウィナーのキム・ジヌとソン・ミノと4年間同じ家で同居をしているマネージャーのユ・シモンは、最初の登場からウィナーへの愛情とスケールを見せてくれたと伝えられ、関心を集めている。芸能人と同じ家に住んでいるマネージャーの悩みは、果たして何だろうか。
3人の日常はスタートから一味違う姿を見せてくれたが、マネージャーが直接朝食を用意する姿が捉えられ、関心を集めている。彼は繊細で巧みな手さばきで、キム・ジヌとソン・ミノの好みを捕らえた特級料理を披露したという。
マネージャーの「ご飯食べよう〜」という言葉に、テーブルで集まって携帯電話で写真を撮るメンバーの姿も公開される予定で、果たして彼が披露した料理の正体は何なのか気になる。
特にマネージャーは、「スケジュールの開始から最後まで予想を超える徹底した準備とウィナーメンバーらさえも驚くほど、歴代級スケールのケアを見せてくれた」と伝えられ、好奇心を刺激する。
一方、一つの屋根の下に暮らす3人の個性あふれる日常も同時に公開される予定だが、ソン・ミノがマネージャーのために職人フォースを噴き出し、「マネージャーTシャツ」をリフォームする姿が捕らえられ、完成した姿はどうだろうか。
歴代級の「大きな手」マネージャーと「極と極の反転」の日常を見せるキム・ジヌとソン・ミノの姿は、今月27日に放送される「全知的おせっかい視点」を通じて確認することができる。
https://entertain.naver.com/read?oid=076&aid=0003335179

「全知的おせっかい視点」のウィナーのキム・ジヌとソン・ミノが「花美貌」と「感性充満ラッパー」で180度正反対の日常を見せてくれる。
27日に放送されるMBCの「全知的おせっかい視点」第26回では、キム・ジヌとソン・ミノのドラマと日常が公開される。
キム・ジンウはソファーとテレビさえあれば、十分な家庭内回りの200%リアル日常を見せてくれる。ソファに座ってドラマ「三昧」に浸った姿から家財道具の共感を呼び起こす。
一方、ソン・ミノは「ヒップ」なファッションを披露するのはもちろん、足を止めて感性溢れる風景写真を撮ったり、作業室で何気なくラッピングを試みるなど、キム・ジヌとは相反する姿を見せたという。
その一方、キム・ジヌとソン・ミノがカリスマあふれる舞台で、宿舎とは違う反戦魅力も吹き出す。マネージャーはほかのメンバーらと一緒にプロフェッショナルに舞台を繰り広げる二人の華やかな姿に視線をそらすことができず「鳥肌が立つというか...」と愛情を表わし、「ウィーナーファン1号」の面貌を見せたという。
https://entertain.naver.com/read?oid=241&aid=0002844998



すぐ切れちゃうけどここから観てます→http://aqstream.com/mbc/MBC

ミノの部屋も服すごいな
ミノが着替えて出かけて帰ってきて作業してる間ずっとテレビ観てるジヌや~

しかもこのあとスンスンの部屋行ってマッサージチェア

あぁ~これだけでもおかしかった!

あの大学祭の時のだ~