メンバーを知ったら'本物'のウィナーが見える。。4人の'本当'の魅力を知らない人たちへ | acchanのブログ♡WINNER&ナムテヒョン♡カンスンユン♡キムジヌ♡イスンフン♡ソンミノ♡ナムテヒョン♡サランヘ!WINNER~GO UP!!

acchanのブログ♡WINNER&ナムテヒョン♡カンスンユン♡キムジヌ♡イスンフン♡ソンミノ♡ナムテヒョン♡サランヘ!WINNER~GO UP!!

いつまでも5人のWINNERを忘れない いつまでも5人のWINNERを待ってます WINNER&INNERCIRCLE 一生一緒だよ

メンバーを知ったら'本物'のウィナーが見える

グループウィナーは才能あふれる4人で完成した。
「WHO IS NEXT」など、様々なサバイバルプログラムを通じて困難の中生き残っただけに、舞台に対する切実さがいっぱいだ。
生き残る方法を知るため、地道に努力しており、それらは4人の致命的な魅力として位置づけられた。

この4月に正規アルバム'EVERYD4Y'を発表したウィナーはヒット曲である'REALLY REALLY'をつなぐ中毒性の強いメロディー構成でファンの耳を魅了した。
そして、ウィナーの音楽はもちろん、メンバーらに対する関心も殺到した。

デビュー前から放送に乗って既に大きなファン層を持っているウィナーが、彼らの音楽は知っていても4人の'本当'の魅力を知らない人たちがかなりいる。

長兄のキムジヌをはじめ、リーダーカンスンユン、イスンフン、ソンミノまで名前だけ聞いても分かるべきメンバー1人1人で構成されたウィナーだ。
多くの競争を破り、最終ウィナーになるまで彼らが持っていた才能と魅力を掘り下げてみた。

■兄ライン(キム・ジヌ イ・スンフン)

まずチームの一番上の兄であるキム・ジヌは、サブボーカルを務めている。
メンバーの中でニックネームを最も多く持っているメンバーである。
「ナッニンゲン(人間じゃないみたいにかっこいい)」、「スバクサン」、「ゴプダンイ(綺麗な子)」などすっきりとした外観に関連することが多い。
特に「スバクサン」は「イ・スマン(SMエンターテイメント代表)が拍手する顔という意味でアイドルメンバーとして優れた美貌を誇っている。
自然ハンサムが特徴である。

また、「マッネ」はキム・ジヌを最もよく表現したニックネームだ。
長兄でありながら、末っ子のようなかわいらしさを持っており、生まれたニックネームだ。実際にいくつかの放送でキム・ジヌは、自分自身をキヨミ(可愛い子)と表現し、魅力をアピールした。

既存のメンバーナムテヒョンがいたときはキム・ジヌのボーカルはチーム内で大きな割合を占めていなかった。
しかし、キム・ジヌはYG練習生時代から最高の練習の虫だ。
キム・ジヌはYGエンターテイメントのヤン・ヒョンソク代表の酷評を数回聞いても挫折するどころか、さらにこれを磨き練習したことが分かった。
チームメンバーカンスンユンもキム・ジヌを「眠らない努力の天才」と評した。

キム・ジヌのボーカルは、か弱い感じを与えていたが、ライブ現場では彼の声は思ったよりボリュームが大きい方だ。
ライブも安定的に消化して、魅力的なボーカルを誇る。


ウィナーの最大の魅力の塊は断然イ・スンフンある。
チーム内リードラッパー、メインダンサー、サブボーカルを担当しているイ・スンフンは183cmという長身の持ち主である。
密かに洗い流すファッションセンスは自分の外見はもちろん、隠していた魅力を倍加させる。

YG企画室の「イ次長」としても有名なイ・スンフンはそれほど会社内でも認められているアーティストだ。
ウィナーの曲のほとんどの振り付けを含む音楽のすべての面でイ・スンフンの創造性が染み込んでいることが分かる。

釜山出身のイ・スンフンは過去SBS「Kポップスター」に出演して優れた振り付けセンスでトップ4まで進出した。
以降YGの服を着たイ・スンフンは常勝疾走した。
キム・ジヌに劣らない努力家であり、どの段階でも臨機応変に素敵な振り付けと舞台を飾ることで有名である。
このようにイ・スンフンは生放送、すなわちライブに強いメンバーだ。

瞬発力が良く芸能プログラムに最適化されたメンバーである。
ウィナーメンバー全員が出演したMBC「マイリトルテレビ」では芸能感が最も良い人に選ばれてMBC芸能本部長と単独面談する機会も得て注目された。

■弟ライン(ソン・ミノ カン・スンユン)

ウィナーのソンミノ、ラッパーソンミノ。
ソンミノはチームとソロの両方成功したアーティストとすることができる。
チーム内のメインラッパーを担当しているソンミノは芸名「MINO」で派手なラップを駆使する。
ソンミノはジコ(ブロックビー)とともにアイドルラッパーの中で最上位級の実力を持つラッパーに評価される。
2015年Mnet「SHOW ME THE MONEY4」に出演して準優勝という記録を作ったこともある。

ソンミノはチームの歌に関しては、自分のラップではなく、メンバーとの調和を成すほどの淡白なラップのみ行う。
彼は低音中心のラップをしながらも声量がありライブでも高い評価を受ける。

ソンミノはチームの愛嬌常習者としても有名である。
「マッネ」キム・ジヌがいるが、ソンミノの愛嬌も最高レベルである。
すでに彼の愛嬌や若々しさは、多くの芸能番組出演を通じて知られている。
ソンミノは'新西遊記'、'カンシクダン'、'知っているお兄さん'、'ラジオスター'など人気芸能番組でも光を発した。

ウィナーでデビューする前から実力のあるラッパーとして認められたソンミノはウィナーのアルバムでも「手だけ握って寝よう」というソロ曲で、自分の力量を遺憾なく表わした。
また、彼は有名プロデューサー、ヒップホップアーティストと数多くの作業をしている。


一部ではカン・スンユンをユン・ジョンシンが首長にあるミスティックエンターテイメント所属アーティストだと勘違いする。
彼の最大のヒット曲「本能的に」の原曲がユン・ジョンシンの歌だからだ。
カン・スンユンの大型ボーカルを大衆にしっかり認識させた彼の人生の曲とすることができる。

カン・スンユンはウィナーのリーダーとメインボーカルを務めている。
簡単に言ってなくてはならないメンバーとのこと。
「スーパースターK2」出演以降、数多くの企業の歌手のオファーを断ったカン・スンユンは、YGの手を握って、歌手の道を決意した。
ロック感性を持ったボーカリストで踊りには弱かった。
しかし、YG入り後、過酷なトレーニングを通じてダンスはもちろん、ボーカルもまた、複数の歌唱法を消化することができるようになった。

カン・スンユンのハスキーなボーカルと大きな声量はウィナーの最も重要な部分である。
ここで作曲、作詞能力にも優れた彼はイ・スンフンとウィナーの音楽作業のほとんどに関与しながら立場が高い。

カン・スンユンは、国内の男性アイドルグループの中で唯一の、末っ子でありリーダーである。
公式席上はもちろん、メンバーとの私的な席でもカン・スンユンは人間性好人物として浮上する。
これにファンの間ではとても優しい彼の態度に「カンダチョン」という異名でも呼ばれる。


ウィナーはチーム名のとおり、歌謡界WINNER(勝者)に浮上した。
デビュー前から多くのファンを保有していたウィナーは、最近の音楽性まで爆発し、国内トップグループに成長した。
「EVERYDAY」、「REALLY REALLY」、「EMPTY」などいくつかのヒット曲を発表したウィナーは着実に期待されるYGの有望なグループであり、Kポップのリーダーであることは間違いない。

ウィナーはグループアイコンと一緒にYGの双頭馬車と呼ばれヤン・ヒョンソク代表の愛もたっぷり受けている。
最近ヤン代表は、自分のSNSを介してソンミノのソロ出撃事実を明らかにして、多くの愛情を誇示した。

https://entertain.naver.com/read?oid=052&aid=0001193730&lfrom

これまたいい記事だ≧(´▽`)≦
うぃのたちを知らない人はこれを読めば!
みんなの魅力はちょっとやそっとじゃ語りつくせないけど
みんなのことちゃんと書いてある~
特にフニの所が最高だ~
うぃのの最大の魅力の塊だって!きゃぁ~
なんかくすぐったい:*:・( ̄∀ ̄)・:*: