WINNER カムバック、苦しんでいたメンバーとファン両方を幸せにするニュース | acchanのブログ♡WINNER&ナムテヒョン♡カンスンユン♡キムジヌ♡イスンフン♡ソンミノ♡ナムテヒョン♡サランヘ!WINNER~GO UP!!

acchanのブログ♡WINNER&ナムテヒョン♡カンスンユン♡キムジヌ♡イスンフン♡ソンミノ♡ナムテヒョン♡サランヘ!WINNER~GO UP!!

いつまでも5人のWINNERを忘れない いつまでも5人のWINNERを待ってます WINNER&INNERCIRCLE 一生一緒だよ

WINNER カムバック、苦しんでいたメンバーとファン両方を幸せにするニュース

グループWINNERのカムバックが迫っているというニュースが伝えられた。
現在ミュージックビデオを撮影進行中というニュースに、ファンたちの嬉しさと期待感はいつになく高い。

これまでWINNERはたくさんのことを経験した。
ナム・テヒョンの心理的な迷いと痛みに、本人やメンバーみんなが心を痛めていたのは、彼らのファンや大衆も知っている事実。
ファンの望みどおりのチャンスが来ていなかった、YGエンターテインメントの痛い宝石箱の中の宝物だったグループのWINNER。

だからといって、YGエンターテインメントが彼らを悪くしたというものではないことを、今はファンたちも知っている状態だ。
ナム・テヒョンの痛みを知らなかったとき感じた誤解だったが、消息が知られ、一緒に胸を痛めながら理解している状況だ。

ファンや大衆の大半が、彼らがうまくいくことを望んでいる状況の中、彼らが継続して、曲作業し、いつあるかわからないカムバックにハラハラした事実は、<花団>に出演するカンスンユンにもうすうす感じたのだろう。

カンスンユンは<花団>で唯一活動するプログラムだからわくわくしますという話をしており、より熱心にしようと思っているという誓いを見せた。

ソンミンホまた、iKONバビーとのコラボやたまに芸能で単発で見られたりはしたが、ファンたちが着実に会う機会は多くなかった。
幸いナヨンソクPDの<新西遊記>にキャスティングされ、独特な魅力を見せ始めたが、音源発表を期待するファンが多かった。

ファンの渇きがひどくなる時に芸能活動を開始したカンスンユンとソンミンホの姿は、小さな慰めをくれたのでファンも誤解を解いたが、依然として喉の渇きはあった。
しかもメンバーのキムジンウとイスンフンに対する気がかりも多かったのが事実だ。

しかし、14日、グループWINNERがカムバックに向けたミュージックビデオを極秘裏に撮影するという事実が知られ、ファンの嬉しさは最高点に達した。

もうみんなを見ることができるという期待感がさらに大きくなったからだ。
まだカムバック日が確定されていないが、ミュージックビデオを撮影するということだけでファンは安堵するしかない。

何よりもこのニュースはハラハラしていた不安感を解消するニュースで、ファンたちは、両手をあげて歓迎する雰囲気だ。
なぜそうだろうか!それだけ長く待っていた。

YGエンターテインメントで、とりわけ運がなかったが、これからは彼らにも好運が来る番だ。
芸能を皮切りに、これから継続して会うことができるということは、ファンには満足感を与えるだろう。

BIGBANGも今は軍隊に行かなければならない時期に、YGエンターテインメントを率いていくボーイグループはWINNERとiKONである状況。
彼らに期待するのは独特な魅力と実力があるという点であり、その魅力がより知られる機会が訪れることを期待できそうだ。

http://news.nate.com/view/20170114n14300


ファンの心の中
何度も裏切られてるからあんまり信じない癖がついてる状況。。
4人でどうなるんだろうという不安と
ただ歌を聴きたいパフォーマンスしてる姿を見たいという小さな望み
こんなにも困難なことだなんて知らなかったよね
きっとメンバー達が一番苦しんだし今も・・これからも
不安と苦悩にさいなまれるんだろう・・
原点に戻って
自分の夢を思い出して
もがいて苦しんで
テヒョンは行っちゃった
いや行かされたというのが正しいのか・・真実はわからないけど・・
フニはどう?
ただ踊りたかった頃の自分と
今の自分
きっとなにもかもわかってるけど
今の状況を
運命を受け入れて
その中で頑張ろうと
心に折り合いをつけて。。
でも葛藤があるだろうな
まだ若いし
自分が選んだ道が正しかったのかなんて
考えてもわからないよ
私だってこの歳でもそう思うもん笑

売れても売れなくても複雑な気持ちになるうぃののカムバ
こんな状況に誰がした?事務所でしょ
でも私はその複雑な気持ちをずっと抱えてでも
新しいうぃのたちの姿が見たいし曲が聴きたいし
テヒョンの歌う姿が見たいし曲が聴きたい
全ての事が痛みを伴うけどそれでも
ずっと見ていたい
そう思うよ