151003 iKON DEBUT CONCERT "SHOWTIME" - Climax + CRYING PART
151003 iKON DEBUT CONCERT SHOWTIME - Long time no see
すぐVアプリで上がると思うけど
なぜかV LIVE観れなかったね~
このオープニングと
クライマックスだけで泣けるわ
あの場にいたら涙涙だったんだろうな








長かったね
これからが始まりだね
頑張れ~
うぃのとともに
応援しています
しかし
マイタイプでマイタイプ選んでステージ上げちゃうのー?
まさか日本でもそれやんないよねー(^▽^;)
そういうのほんっとやめて~(→o←)ゞ
ファンとしては見たくないし無駄なドキドキで心臓に悪いのよ(^o^;)