続き

ホテルスカイパークキングスタウンに着いた時はもう23時頃照れ
明洞から東大門までの移動はタクシー!

この時の私のテンションは高め口笛
新型コロナは確定じゃないけど
ほぼ陰性

一旦、病院に行ってインフルエンザB型と診断されて安心したデレデレ

安心したらお腹すいた酔っ払い

食べに行くのは控えたいので1階のホテルスタッフにチキンの注文と配達をお願いして部屋で待ってるとチキンが到着したら部屋に連絡くれるので楽です
(先にチキン代金と配達料を1階のホテルスタッフに預けてます)

たぶんガーリックかな?
日本のドラマやってました照れそれとコロナビール

あ!天堂先生だあーで1枚ラブ

悪寒も熱も関節痛も咳も下痢、嘔吐もないキョロキョロ

食欲もあるしインフルエンザB型陽性ガーンなんだよな

自覚症状ないけど

ちょっと不安な事があって
病院で医師がインフルエンザも感染症だから完治するまで飛行機乗れませんねって

あーインフルエンザ陽性もダメなんか?
早く帰りたいのに?
海外旅行保険会社に聞いてみる?

飛行機乗れないかは航空会社に聞いてみた方がいいのかな?

この日は朝から海外旅行保険会社に連絡して
昼と夜に病院に行って1日が終わったキョロキョロ

海外旅行保険でキャッシュレス診療でした照れ
なので後日、明細が送付されるまでは分かりません!

日本に帰ってから病院までの往復の交通費など申請
手続きが面倒で遅くなり過ぎてまだ明細は出てませんショボーン