ソウル4泊目、5泊目、6泊目のホテルは

ホテルスカイパークキングスタウン

ツインレジデンスプリンセスルーム


ソウルNタワーも見える!口笛
電子レンジもキッチンもある便利
部屋を出て向かい側に電子レンジがあるキッチンあるからあんまり意味はなかったかも笑い泣き

バスタブあるのはいいニコニコ
トイレもバスタブから離れてるから使いやすい照れ

プリンセスルームは今まで可愛すぎるから嫌だなぁって思ってましたがこれならBBAでも大丈夫ラブ

もともと私の渡韓前に予約してたホテルはキャンセルしてたのでホカンス用に前日に予約

ホテルPJに連泊しても良かったんだけど東大門まわるのも便利だし下に降りたらヒュンダイアウトレットってのが魅力的でホテルスカイパークキングスタウンにしましたおねがい

部屋から日暮の写真


このお部屋、気にいってしまいましたニヤリ
ずっとホテルの部屋の中でも退屈しないで過ごせます口笛
ヒュンダイアウトレットはいつもよりも早く閉まって初日、買い物もフードコートも行きそびれましたショボーン