続き

GTMに到着照れ

比較的に公共交通機関は全く混んでないので

GTMまでバスで移動しました口笛

バスの中にも除菌ジェルあるしちょっと寒いけど窓も開いてました照れ

何でこんな写真撮ったんだろ?新世界百貨店と喫煙所近くからGTMへ降りるとこだったかな?

GTMに到着

閉店まで時間あるはずなのにほとんどので店が閉まってるか閉店準備ガーン

もう早く閉まる理由は分かるわーえー
人が居ない!日本人居ないし韓国人も居ない!
開いてたら人居ないし絶対に見やすいニヤリ

次回は昼頃に到着するようにまた、来ようねって事ですGTMから移動することにしました照れ

帰るその前にフードコート口笛
ツナキンパ
エビフライ
クリームチーズ

まだ夕食を何にするか決めてなくて夜食にも朝ご飯にもなるし買っておくことにしました照れ

お腹空いてる時ほど閉まってる率が高い私キョロキョロ

あーキンパ食べたい!韓国で食べたい!鶴橋でもいいから行きたいなぁ

今は近い鶴橋にも行けないなぁショボーン
同じ大阪内の移動でも大阪は感染者が多いから怖いガーン

新型コロナウイルス 最新感染状況マップ


韓国で1番、感染者が多い時にソウルに居たんだガーン


後日、GTMに行く事はありませんでしたえーん
感染者が立ち寄りしてるってコロナマップに出てましたショボーン
GTMの消毒作業が終わってギリギリ帰国するまでには行けるかなぁって思ってましたが消毒作業は直ぐに行われず何日かはそのまま営業されてました!もう消毒作業終わってるかなぁって調べたら消毒作業の為に帰国日まではお店は閉まってるって

GTMは次回のお楽しみにしますラブ
行きたいとこ、食べたい物が増える一方です口笛