ソウル2日目 2月24日

年齢のせいなのか3時、4時ぐらいに寝たのに7時には目が覚めてしまう笑い泣き

遮光カーテンだから暗いのかな?

早く起きても予定ないし今回はホカンスウインク
二度寝しました笑い泣き

娘は若いからか放置してたらずっと寝てる

放置してたら昼まで寝てましたびっくり

ホテルでコロナマップ見てこの日は発症者なしの
建大へ行きました

建大のロッテ百貨店で買いたい物があるらしいびっくり

購入したのは上記のジャケットとパンツ
現地のロッテ百貨店ではジャケット39,800ウォン、パンツも29,800ウォンだったので安く買えました口笛

買い物したし何にも食べてないから地下のフードコートへ

海鮮ちゃんぽん
確かステーキ?

フードコートは貸切状態チュー

味は次は食べないなぁ
これ全部、食べて太りたくないし貴重な韓国での1食だから半分くらい食べて
ごめんなさいしました🙏

建大のロッテ百貨店

このホテルに泊まってみたい!
昨年、食べて美味しかった

さつま芋餡のふな焼き?


外がわはサクサクで甘すぎなくて美味しかった口笛

建大は明洞と違って割と人が居ましたびっくり

用事も終わったし次はGTM

2月なのに暖かいからヒートテックなしで薄手のセーターとダウンコートガーン

本当はダウンコート要らない!荷物削減の為にダウンコートしか持って行ってなかったから外では仕方なくきてましたショボーン

建大付近はあんまり行った事がないので次回は色々と開拓したいなぁ

弘大 建大は若者の街って印象

だからハードル高そうえーん