続きから

もう既に記憶がなくて順不同になりますショボーン

先に仁川空港に着いて2時間待ちます口笛
2時間って長いなぁ〜って思ってましたが割と直ぐでしたチュー

娘とカフェで合流照れ



合流したら急いで直通列車乗り場へ向かいました!

なんの予定もないけど何故か仁川空港は危険じゃないかとえー

直通列車は事前予約しました



ソウル駅からホテルまではタクシーで

ホテルPJ
宿泊者専用ラウンジ
ドリンクコーナー

正面玄関から撮影
シャトルバスありました口笛
写真撮り忘れて急遽、撮影しましたてへぺろ
お掃除なしにしてたのでベッドが乱れてます

駅からちょっと歩きます
バス停からも遠いかなびっくり

明洞まで歩ける距離ウインク
ホテルPJは日本語通じるし部屋は広いしバルコニーからソウルNタワーみえるし総合的には良かった口笛

ホテルPJに今回は3泊しました照れ

いつも予定たてずにゆったりと過ごしてますが今回はコロナが怖くて余計にゆっくり

ソウルって不思議なんだけど何にもしなくても楽しい爆笑