もうすでに1ヶ月以上も前の事なので忘れた事も多々ありますショボーン

渡韓したのは2月23日から3月3日でしたガーン

なんちゅう時期に韓国旅行に行ってるん?ムキーって思われる方もいらっしゃるとは思いますので

今回は最初からブログに残すのはやめとこって思い写真はほとんど撮ってない(いつも写真あまり撮らないけどそれよりも少ない)

本来の予定は2月27日
関空第2ターミナル
チェジュ航空→金浦空港の予定でした照れ

渡韓の目的は2PM ウヨンの除隊
現地にお迎えに行く予定でした口笛

除隊1週間前にコロナの影響で中止になりもったいないけど航空券もホテルもキャンセルしましたえー本当は行きたかったけどウヨンに会えんと思うとどうでもよくなった

昨年の12 月にsurpriseで安いチケット購入していてキャンセルしてもホテルはキャンセル無料だし航空券1万くらいの出費だからまぁいいかぁ的な感じでしたびっくり

それからなんで渡韓する事になったのかは娘です!

娘は友人達と渡韓予定で早くキャンセルするか行くかを話合っていて行く予定でしたがまさかのドタキャン!
その時はバーンってコロナ感染者も増えてなかったし絶対に行かないで!って感じではなかったから主人がOKしてしまいました
私もまぁ全部、自分のバイト代とお小遣いでチケット購入してホテルもお金払ってるし宿泊するホテルにも未成年者宿泊同意書も送ってるしいいかなぁって軽くOKしてました口笛

OKしてからもう日々、状況は深刻になるばかりえーん

怖くて行きたくないけどこんな状況だからいつ韓国旅行に行けるようになるか分からんし
ソウル行っても楽しめないからホカンスしてくるわって笑い泣き
なんか1人でホカンスもなんだし急遽、私も渡韓する事にしましたてへぺろ

親なら全力で渡韓するのを止めろよ!と言われるかもです
今の日本の状況なら全力で止めますがあの時とはちょい違います