1月19日から24日までの5泊6日の予定ショボーンをキャンセルしましたえーん

航空券12,000円 安いチケットだから戻らないかな?
2泊ホテル返金不可分15,000円
3泊分のホテルは12,000円決済後だけど後日、返金あるらしい
リムジンバスも全額じゃないけど払い戻せるらしい


腎盂腎炎で緊急入院して炎症反応もほぼ正常になってきたので退院しましたが食欲が戻らずガーンこんなん初めて無理に食べようとしたら吐き気

でも体重は減ってないのはなんでだろう笑い泣き

ずっと病院にいたし歩いてないし動いてないからお腹空かないんだと思いリハビリのつもりと
気分転換に大阪市内梅田の地下街をブラブラしようと電車に乗って行ってみてびっくり!

あんまり歩いてないのに息切れキョロキョロ
梅田阪急百貨店、阪神百貨店の食品売場食べたいのないガーン
LUCUAの地下、いつもは食べたいお店ばっかりなのに食べたくないって思ってしまった滝汗

大丸まで歩けない!ヨドバシの地下にも歩く体力ない!
早々に帰宅しましたショボーン

帰宅後は疲れからかまた、熱が出て今度は普通に風邪ひいてしまいました(´;ω;`)
免疫力ないんですよねー

健康だから歩けるしご飯も美味しく食べれるしアルコールも飲める!

免疫力つけるために何したらいいのかな?

長男が心配して買ってくれた飲む点滴って言われてる商品

あんまり信じてなかったですが飲んで寝たら翌朝はマシになってました(*^▽^*)
味はマズい!

次回、ソウルに行ったら高麗人参のエキスとか購入しようかなって思ってます
おすすめなどありましたら教えてくださいおねがい