爆睡してしまったえーん
私のソウル初日は直通列車でソウル駅に着いて明洞に行って両替してホテルにチェックインしただけ
チェックインした時間は18時頃でした



ほとんどの両替所は上記の値段でした

先月より上がってますが一昨日はどうなんだろ?びっくり
今日は上がってる?下がってる?

明洞の後は新羅免税店に行くとか色々と予定してましたが寝不足でちょっと眠いなぁ

スーツケース配送SAFEX
利用してるから荷物もないし身軽だけど眠い💤

バス261番に乗って東大門のホテルに向かいましたキョロキョロ
受付は先月の日本語が通じないけど親切なお兄さん照れ

ニコニコと笑いながら渡されてルームキー受け取り2階のいつもの部屋だなぁって部屋に行きました口笛

部屋のドアを開けてすぐにスーツケースが目に入り部屋の中には入りませんでしたが......

どういう事なんだろう?フロントに戻り伝わらないけど一応、説明しました

また、フロントのお兄さんと2階で部屋に行きスーツケースを確認してもお兄さんは気がつかないショボーン

私のスーツケースじゃないし知人が先にチェックインもしてないから全く知らない人の部屋ですってここでも日本語です笑い泣き

やっと状況が分かったのかなフロントに戻りやっと名前の確認して2DAY?
部屋がないみたいで独り言みたいにパンオプソ パンオプソヨってガーン

予約した時に先に2泊だけ予約して追加でもう1泊予約したから2泊のバウチャーと1泊のバウチャーを見せてやっとルームカード貰いました照れ

部屋に着いてとりあえず部屋の写真を撮ってスマホの充電照れ
20%しかないから50%になるまで休憩しとこうって思って横になったのが最大のミスショボーン

起きたら3時35分プンプン

私のソウル初日が終わったえーん
ご飯も食べてないしガーン
焼酎も買ってないしビールも買ってないし飲んでないショボーン

寝てる間にソウル初日 終了