チキンを食べた後は

ホテルに戻って今から寝てもいいんだけどなぁキョロキョロ
明日は帰国だし時間がもったいないよなぁって思いつつずっとテレビ観てました口笛まぁ韓国語分からないからただ画面を見てるだけ笑い泣き

でも不思議な事になんとなく内容は分かるんだけどびっくり

今日泊まったのはホテルではないけどエレベーターあるし綺麗でベッドもクィーンサイズでクッションも良くて快適ラブ水廻りも綺麗で言うことなしグッ
でも1人では広すぎてオシャレすぎてアラフィフの私は昭和感満載のホテルが落ち着きましたニコニコ

ここは娘と一緒の時に泊まる事にしようチュー

長い休憩をして外に出たらすぐに黄色いテントがあります照れ
高いのか安いのかよくわかりませんがその前を向いて通ってブラブラしに行きましたニヤリ

何時か不明ですが日本人がたくさんだった食堂に行きましたニコニコ

ユジョン食堂(東大門)





なんか美味しそうに見えませんねガーン

味は普通でしたが肉はたくさん入ってました!
ご飯も多かったびっくり

ビールや焼酎が進む味付けではなかったので注文ミスですショボーン

もう遅い時間だったのに中国人のバイヤーが隣でインスタライブしてましたえー

韓国人のご夫婦が店内で軽い喧嘩もありニヤリ

日本人の女の子達はそれぞれの恋話と不倫話プンプン
えーやめてよーショボーン
娘世代が生々しい話は嫁入り前だし日本語わかる人もういるから秘めた話は食堂でしないで〜って思いながらもずっと聞いてしまいましたてへぺろ

この後は近くのビル巡りしてapmのシャトルバスに乗って宿泊先近くまで戻りました照れ

この後はもうブログに書きましたがiPhone無くしてシャトルバスに探しに行ったとかソウルで紛失届を出した話に続きます照れ

たまたま持って行ってた前に使ってたiPhone7+がその後活躍口笛テンパってるから前に使ってたiPhone 7+持って行ってたの忘れてましたがえーん

次回の渡韓は忘れ物と何にも紛失しない!
docomoのお届けサービスはもう使えない滝汗
やっぱり高いチーン

2019.11.10〜11.14まで4泊5日
往路
チェジュ航空
関西第二ターミナル9:50
復路
チェジュ航空
仁川第一ターミナル16:55

1人ソウルの記録です