前回から続きですおねがい

日本で航空券を予約した後は色々と計画してここに行ってこれを食べて景色の良いとこでカフェに行ってとかいつも考えてます口笛

一応、ひとり韓国も家族旅行も旅のしおりのようなものも作ってますチュー
でも計画通りに進まないえーん

1つでも予定通りに進まないとイライラしてもう計画なんてどうでもよくなって後はグタグタになってしまいますショボーン帰国後に反省

ソウル1人2日目はバスで高速ターミナルへ照れ
バスを降りて右手に↓↓

1ヶ月ぶりの新世界百貨店
この建物の右側に喫煙所がありましたびっくり
その横のエスカレーターで地下に行きましたウインク
エスカレーターで降りたとこがここ↓↓
モール内から撮った写真が↓↓写真ないと迷子になるので撮りましたてへぺろ
可愛いなぁ😍下の娘は要らないかな?写真撮って送りましたが下の娘の高校は学校の敷地外しか電源オンしてはダメだった笑い泣き
↑↑の服は買わなくてよかったチュー
9月の渡韓でよく似たのを購入済でしたガーン買った本人が買った事すら忘れてましたショボーン

何往復したかな?いつもより空いてて回りやすかった爆笑
喉が渇いたからなんか飲もうでいつもの貢茶
あー指が汚いしシワがえーんアラフィフBBAなのでお許しくださいてへぺろ
なぜか撮ってましたおねがいたぶん、噴水からスモークが出てるからだと思う

この後は明洞にバスに乗って行きましたラブ

バス大好き😘

続く