2019.10.15 アシアナ航空  11:10発

第1ターミナル 北ウィングからの出発

久しぶりの北ウィングラブ

最近はソウル行くのも釜山に行くのもJINばっかりだったので口笛

Webチェックインしてるのででしたウインク

早く着いたので早く出国してゆっくりしたくて
カードラウンジへ照れ

定刻通りの案内と出発爆笑

以前、同じ便に何回か搭乗した時に全部、遅延して金浦についたのが15時前後でいい思い出がないからアシアナの金浦はキライでしたガーン

久しぶりの機内食ラブ

前と同じだチュー

金浦着 早く着いたし混んでない照れ

今回はKTのSIM
なんかあったらと思い通話もできるプラン

SIMは2,500円程度←(いつもはAmazonで安いSIM使ってますチュー
それと使っても使わなくても通話料金5,500ウォン
高いけど別にスマホ借りるのは手荷物増えると嫌だからそれはそれで納得ニヤリ

宿泊するホテルはWi-Fiが繋がりにくいと口コミをみて日本でWi-Fiルーターも借りていきましたウインク←心配性なんですえーん

今回は1人だしリムジンバスを利用
6021番のバス 7,000ウォンでした口笛
交通カードも利用可能