2016.8.3〜8.6 最終日


最終日ガーン
帰りたくないなぁ

とりあえずみんなで朝食を食べに出かけました。

みんなで明洞をブラブラてへぺろ

呼び込まれるままお粥のお店に入りました。

明洞栄養粥、栄養餃子
味の記憶がないので普通だったかなぁチュー

食べた後は一旦、ホテルに戻る組
明洞をまわる組とに分かれて行動ニヤリ

ツアーなので添乗員さんがホテルまで迎えに来る時間まで自由時間爆笑

最終日はみんなバラバラに行動えー

旦那はお気に入りの北村1景の天下ポッサムへポッサム定食食べに行き
私は広蔵市場の洪林へお土産の惣菜を買いに行き

長男と娘2人はロッテヤングプラザ等をブラブラして買い物してたらしいニヤリ

次男はワガママ言って長男に怒られてはぐれたショボーン
あとで聞いたら韓国語も分からないのに1人でソルビンでかき氷を食べてたって笑い泣き

感想
年に1回の家族旅行
地下鉄、タクシー2台での移動も大変アセアセ
ちょっと高いけど1日、車のチャーターは行きたいところに行けて効率良く回れるのでおススメです

宿泊先のソラリア西鉄はバスルームが自宅みたいに洗い場あるので全身洗った後にお湯に浸かってくつろげるので疲れが取れて良かったラブ

難点はホテルの立地が良すぎて車が中まで入れない場所にあるのでスーツケースを押しながらの移動が面倒でした。

家族旅行 2回目のソウル終わり照れ