2017 12月6日から3泊4日

The bay 101

から寒いので一旦、宿泊先の西面のアーバンホテルに戻りちょっと休憩してから屋台に行く予定口笛

夕飯が早かったから絶対に夜、お腹空くしねえー

ホテルで休憩中
下の娘が爆睡ガーン起きない笑い泣き

揺すっても何しても起きないので
上の娘と2人で何か食べに出かけることにてへぺろ

屋台見つけたけど空いてるとこないし座れない

西面は大人の街

日本語、英語で若いイケメン男の子いるよーとか何回も声をかけられるガーン
横に娘がいるのにキョロキョロ

場所は忘れましたがキンパ天国でキンパとククスを食べてホテルで寝てる下の娘用にキンパをテイクアウトしてホテルへ戻りました。

感想
アーバンホテルは立地も部屋もきれいで良かったのですが建物の中にルームサロンがあるので夜は怖い印象でした。
表入り口エレベーター4機、裏入り口エレベーター2機ありました
カードキーをかざすので安心かなぁと思いますがルームサロンに行かれる方と同じエレベーターに乗った場所は意味がないような気がしましたガーン