そしていよいよソロツアー初日の大阪公演ハート

 

仕事を少し早めに切り上げて

新幹線で大阪へ!!*

 

ホテルに荷物を置いて

バタバタだったけど、

会場のすぐそばのホテルにしたおかげで

25分前に会場入りしましたmusic cabinet4

 

入口入ってすぐのところに置かれた

美しいパネルラブ

 

image

 

急いでおみくじ3回、

CD5枚買って抽選会してみましたが、

何も当たらずえーん

 

でも公演始まったら美しすぎて

そんなのふっとびましたはぁと

 

初日は前から1桁の席だったので、

顔小さくなって細くなった

真っ白で美しいチャンソンがよく見えて、

ひたすら見惚れましたううっ...ありがちなキラキラ

 

始まり方は予想通りでしたが←、

途中から面白くって楽しくて

笑いすぎて頬が痛くて笑

 

すごく楽しそうなチャンソンを見て

幸せな気持ちになりました照れ

 

MCが全然なかったので

“チャンソン”が見れなくて

少し寂しく感じていたのですが、

それを吹き飛ばす長い長いMC笑

 

自分で話しながら自分で笑いが止まらない

グフグフドゥフドゥフくねくね

ひたすら可愛いMC照れ

 

本当にチャンソンらしい

チャンソンならではの公演でしたはぁと

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

私は人差し指でもゆるいリング、

小指サイズなんですね照れ

 

メディア写真も出ましたねハート

本当に天使みたいううっ...ありがちなキラキラ

 

image

 

image

 

image

 

アンコールでTシャツin&ベルトで

急におっさんスタイルになるけど、

それも可愛いですうへー

できれば出して欲しいけど!!*

 

 

**ぴえむ活動に欠かせない

おすすめポイントサイト**

 

▼ポイントタウン

相変わらずの稼ぎやすさNo.1!

買い物(CDも)・旅行(遠征)予約も

大体経由して貯めていますheart*

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

▼ポイントインカム

100%還元やキャンペーンが多くて

貯まりやすいheart*

最近一番稼げているサイトwallet*

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

↑ここからの登録で100円分

ポイント貰えますheart*

 

▼モッピー

案件数やキャンペーン、ゲームや

アンケートも多くてコツコツ貯まるwallet*

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

▼ライフメディア

今年人気急上昇中のサイトheart*

手出し0で毎月リピートできる案件が豊富ですwallet*

ライフメディアへ無料登録

↑ここからの登録で250円

さらに初換金で250円貰えますheart*