チャンソンくん元気かなー?

事務所前に行った子が、チャンソンと話して機嫌が良さそうだったとツイートしてたので、きっと元気ですねにゃ

今はこの可愛いチャンソンと、たまにTLに流れてくるニックンと一緒のチャンソンを眺めるのみ…・・・

image

image

image


あー可愛いうへーハート

明日はアリーナツアー「GALAXY OF 2PM」のチケットの当落ですね。
取れてるかなーーー。
全都市分取るために、2次、モバイルと申込み続けるのでしょうねぼーぜん

そして、今日からタワレコオンラインでポイント10倍キャンペーンが開催されてますね!ハート☆

image

ジュノくんの「LAST NIGHT」のブルーレイ、このタイミングで予約しましたheart*

もちろんポイントタウン経由で予約ぺこ
貯められるポイントは貯めて、2PM活動に使います笑


「InStyle」のインタビュー(5日撮影)で、テギョンが来週からレコーディングだと話していたようなので、カムバックももうすぐっぽいですねケアベア パープル
サイン会、行けるかなーーーうああん
休み取れますように。

*ポイントタウン*
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
私はこちらが1番貯まりやすくて
おすすめNo.1ラブラブ
節約・貯金ブロガーさんの
利用率が高いサイト。

*げん玉*

無料アプリDLのポイントが
1番高くて貯まりやすい♪
こちらからの登録で250pt獲得ラブラブ

*モッピー*
モッピー!お金がたまるポイントサイト
1案件の獲得ポイントの高さが魅力ラブラブ

*ECナビ*

レシートや自販機、通販でポイントが
貯まるレシトク愛用中♪
こちらからの登録で500pt獲得ラブラブ

*マクロミル*
マクロミルへ登録
簡単なアンケートでお小遣い稼ぎラブラブ