やっと「LOVE LETTER」発売日ですねー

タワレコのオンラインで予約していたのですが、リリイベの発表があったので、そちらはキャンセルして、昨日いそいそと渋谷タワレコに行ってきました

本当にくじ運が無いのでダメだろうなと思いながらも、当初の予定より2枚追加して4枚購入

結果は…

今年嫌っていう程見た「Sorry」でした
結構鐘鳴ってたのですが、やっぱり私はそういう運命なのでしょうか

今年で後厄も終了だし、グッズやらCD•DVDで散らかった部屋を大掃除して、来年は幸運を呼び込まねば

曲はやっぱりどれもすごくいいので、今日はアルバム聴きながら大人しく仕事頑張ります

タッチ券1枚出たので、ハイタッチ会行こうかな

{B1D05E52-43F7-4735-99B2-7DCA51C99F14:01}

応募券も可愛いですよね
揃えたくなっちゃう

リリイベ当選の皆さん、楽しんできてくださいねー