久しぶりの更新になりましたーあせる

バスリズム→韓国ペンミ→ハワイ旅行で、やっと帰ってきました!
ホノルルでは残念ながらニックンに会えず、帰国便もじゅんけと時間が大分違いましたー残念パンだ

9月と11月に旅行に行って、10月はツアー&CDでかなりの出費で、12月はJun. Kのツアーはあるものの、そこそこ大人しくしようと思っていたら…ロッテのペンミが来ましたねガーン
もちろん申し込みましたけどダッシュ

手取り15万円なので、9月からはずっと貯金切り崩しですガクリ
お小遣いサイトのプチ副収入のおかげで、「後悔しないように、観られるだけ観に行く・会えるだけ会いに行く」ことを叶えられてますね。ありがたいですううう

そして私がハワイに居る間に、チャンソンくんはLet's Go Togetherの記者発表で日帰り北京でしたね。
チャンソンくんは美しいんだけど、でもやっぱり早く終わらないかなーこの番組むー

image

image

image

image

image
image

そして…
見た瞬間、ぎゃーーーー近すぎるーーーーがーん
このゲームしても大丈夫だけど、これは近すぎるよーううっ...

image

チャンソンくんの顔が口がこんなに近いなんて、姉さんよく大丈夫だな…。

*ポイントタウン*
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
私はこちらが1番貯まりやすくて
おすすめNo.1ラブラブ
節約・貯金ブロガーさんの
利用率が高いサイト。

*げん玉*

無料アプリDLのポイントが
1番高くて貯まりやすい♪
こちらからの登録で250pt獲得ラブラブ

*モッピー*
モッピー!お金がたまるポイントサイト
1案件の獲得ポイントの高さが魅力ラブラブ

*ECナビ*

レシートや自販機、通販でポイントが
貯まるレシトク愛用中♪
こちらからの登録で500pt獲得ラブラブ

*マクロミル*
マクロミルへ登録
簡単なアンケートでお小遣い稼ぎラブラブ