終わってしまいましたね、怒涛の10月…。
すごい勢いで諭吉が出て行ったものの、武道館の週は悲しさと心配でどん底に居たものの、行くためのやりくりで体力的にも本当に疲れたものの、沢山会えて幸せな1ヵ月でしたパンダ泣く

結局、3日間ライブビューイングを予定していた名古屋も、2日目がチャンソンdayだとジュノやテギョンがネタバレしてくれたので(笑)、急いで仕事調整して、日帰りでチャンソンソロを目に焼き付けてきました。

ライブビューイングも表情がしっかり見えるし、名古屋往復+チケットで3万円かかるし、結構迷ったのですが、やっぱり生で観られて良かったですheart*

image

image

image

image

昨日の最後の2PM(スタッフ?)からの手紙は、一瞬「2015年で日本活動を終了します」と勘違いして茫然としてしまいましたが、後から理解して落ち着きましたDASH!
メンバーも来年まだ活動がありそうなこと言ってましたしねにゃ

終わる時は前々から言ってもらって覚悟しておかないと、ダメですね…。
覚悟していてもその時が来たら大泣きすると思いますが。

昨日最初に思ったのが、「この先何を支えに頑張ったらいいんだろう」でした汗
ぴえむにハマる前は、どういう生活していたのかなーと思い出してみたら、恋愛していたり、美容やファッションにお金をかけていたりと、そちらの方があるべき姿かもしれない気もしますが、もう戻れないですね…汗☆

ぴえむが皆入隊して活動休止にでもなったら戻れるかなと思っていましたが、昨日の自分の反応を思うと、その期間灰になっていそうな気が…ぼーぜん

とにかく、年内の韓国ペンミとジュノのバズリズム、Jun. Kのソロツアーの支払いは終了しているので、あとは来年に向けて貯金頑張ろうと思います!
(「HIGHER」のCDも含めて、カードの引き落としはこれからですが。あー怖い。)

TONY MORYは仕事があるから無理ううっ...

これまでいつも見てきた6人が居る幸せな風景には期限があって、それはもう目の前まで迫っているんだという事を覚悟して、目一杯応援したいと思いますケアベア パープル

それにしても、昨日のチャンソンくんの「SO HIGH~~~~キャハハ」が可愛すぎて、思い出しては幸せな気分に浸っていますラブ

そしてそして、帰国するのかと思いきや沖縄へ向かうみたいですね!
グリーティングの撮影かな??
少しでもメンバーがリフレッシュできますように!

*ポイントタウン*
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
私はこちらが1番貯まりやすくて
おすすめNo.1ラブラブ
節約・貯金ブロガーさんの
利用率が高いサイト。

*げん玉*

無料アプリDLのポイントが
1番高くて貯まりやすい♪
こちらからの登録で250pt獲得ラブラブ

*モッピー*
モッピー!お金がたまるポイントサイト
1案件の獲得ポイントの高さが魅力ラブラブ

*ECナビ*

レシートや自販機、通販でポイントが
貯まるレシトク愛用中♪
こちらからの登録で500pt獲得ラブラブ

*マクロミル*
マクロミルへ登録
簡単なアンケートでお小遣い稼ぎラブラブ