今日は大人しく会社で仕事しながら耳だけ参戦(笑)
全ステするお友達の話を聞くと行きたくなっちゃうけど、仕事がどうしようもない時は仕方ないがっくり

チャンソンくんの声がいつもに増して安定していなかった気がしたけど、昨日より元気そうというレポを見てちょっとホッとしましたほっ
でも薬飲むって言ってたみたいだから…早く完治しますように!

image

音だけだと、トークになると聞き取りづらいところもあったのですが、ネタバレ王子オクテギョンさん、泊まってるホテルの名前言っちゃったんですねぼーぜん
確かに知ってる人も多かったけど…怒られてそう(笑)

明日も仕事遅くなりそうなので、耳だけ参戦かなほろり
行けそうだったら行きたいな…。

*ポイントタウン*
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
私はこちらが1番貯まりやすくて
おすすめNo.1ラブラブ
節約・貯金ブロガーさんの
利用率が高いサイト。

*げん玉*

無料アプリDLのポイントが
1番高くて貯まりやすい♪
こちらからの登録で250pt獲得ラブラブ

*モッピー*
モッピー!お金がたまるポイントサイト
1案件の獲得ポイントの高さが魅力ラブラブ

*ECナビ*

レシートや自販機、通販でポイントが
貯まるレシトク愛用中♪
こちらからの登録で500pt獲得ラブラブ

*マクロミル*
マクロミルへ登録
簡単なアンケートでお小遣い稼ぎラブラブ