チャンソンが居ない武道館3日間、終わりましたね。
ツアーって始まると本当にあっという間に感じます。

昨日もチャンソンの歌声が流れると泣きそうになったものの、落ち着いて観られていたのですが、
チャンソンの練習風景とメッセージが流れたら、やっぱり泣いてしまいましたううっ...

チャンソンからのメッセージ、残しておきます。

-------------------------------------

このコンサートの開催が決定してからこの日を待ちわびていました。
2PMメンバーとファンの皆さんと
忘れる事のできない人生の美しい思い出の1ページが増えると
ステージに上がる事を楽しみにしていました。

こんなにも待ちわびて、一生懸命準備をしてきたステージを実現できず、
楽しみにしてくださったファンのみなさんと2PMメンバーに申し訳なく思っています。
そして切ない気持ちでいっぱいです。

1日でも早く体調を整え、みなさんにお会いできるようにします。
この約束は必ず守ります。

愛するファンのみなさん。

そして2PMメンバーのみんな。

本当に逢いたいです。

---------------------------------------

一番聞きたかった「体調は良くなってきている」という言葉をジュノが言ってくれて、本当にありがたかったです。
今日も「大阪は6人で」ってツイートしてくれましたしねケアベア パープル

大阪と名古屋は平日3日間なので仕事で行けないのですが、チャンソンが居るステージを観られて羨ましいな。
チャンソンのソロがいつか分かったら、1日だけなら仕事どうにかして行けるかもしれないけど、どの日か分からないし…ううっ...
名古屋は音漏れあるのかな…?
リハで分かったら、急いで仕事調整してチケット探して新幹線に飛び乗れるかな…。

チャンソンが居るステージももちろん観たいのですが、最近のコンサートでテギョンのとJun.Kが最後までステージに残ってボードを読んだりファンサービスするようになり、テギョンがあとどれだけステージに立てるかという話をするようになり、切なくて…6人のステージを出来るだけ観に行きたいです。

そして11月と噂があった兄さんのソロ、やっと発表されましたね~きらきら

本当に絶え間なく出費が続くけど、観られる幸せを大切にしたいから、節約&プチ副収入稼ぎ、頑張ります。

*ポイントタウン*
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
私はこちらが1番貯まりやすくて
おすすめNo.1ラブラブ
節約・貯金ブロガーさんの
利用率が高いサイト。

*げん玉*

無料アプリDLのポイントが
1番高くて貯まりやすい♪
こちらからの登録で250pt獲得ラブラブ

*モッピー*
モッピー!お金がたまるポイントサイト
1案件の獲得ポイントの高さが魅力ラブラブ

*ECナビ*

レシートや自販機、通販でポイントが
貯まるレシトク愛用中♪
こちらからの登録で500pt獲得ラブラブ

*マクロミル*
マクロミルへ登録
簡単なアンケートでお小遣い稼ぎラブラブ